拍手御礼
2016/03/27 11:24

まきちゃん、拍手有難うー!
師匠、読んでくれたんだね( ^ω^ )嬉しいです
あの二人に会話させると、脱線するわまったりするわ腹の探り合いするわ…で全然甘い雰囲気になっていかないのも問題だし、
なにより、そうなのよ、花の存在がね、難しいね!
そうだ、主人公は、「ししゅく」であってるよー
難しく考えないで、そのまま読んで下さいな(#^.^#)

あと、リクの件了解です!
さいきんちーの寝る時間がどんどん遅くなってて、中々書けなくて、本当に申し訳ないほどお待たせするとおもいますが(;^_^A
忘れた頃には書き上がるはずw多分w
お待ちくださいませませ!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -