リクエスト御礼
2016/03/18 23:11

有り難うございます!
時間があっという間に経ってしまうから、何もしてないのに4周年だよ、怖い怖いww

痛みの天才の続編だね、承りました〜!
大丈夫、ちーにギャーギャー怒られながら読み返したよ。
そしたらビックリ!あらすじは覚えてたけど、あんな物を書いていたとは!と、まるで他人の作品を読むようだったよ(笑)
もぅあんな風に書ける気がしないけど、とにかく頑張って続編を書かせてもらうね
あの時みたいに、天から降るが如く、ガーッッと集中したいねぇ

て、絡みが見たいとか言うから勝手に18禁に…いやいやいや、まさかそんな、そっちのリクではないでしょう(笑)あれ、本気でそっちだったりする??w

では、順番に書かせていただきますね〜。
本当に待たせちゃうかもしれないけど、がんばるよん!

リクエスト有り難うございました!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -