realtime
更新履歴


top


元の世界へ帰るには救済が必要

「29と39」

「11月の始まり-A」

明日は更新できないかもしれないので一気に。
やっと松田さんターン。


2020/06/07 22:20



元の世界へ帰るには救済が必要番外編


「始まりのゴング」


アンケートの結果でもお伝えしましたが、松田さん夢になります。
番外編となるため、更新はあまり高くないですが、せっかくなので。拍手に載せてる夢主です。


2020/06/07 14:33



元の世界へ帰るには救済が必要

「目を合わせれない」



2020/06/07 09:50



元の世界へ帰るには救済が必要

「この感情」
「公安の降谷零」


ちょっとストック松田さん救済まで更新早くなるかもしれないです。ストック出し切りたい。
22歳から29歳まで7年……長くなるわけだぁ!()

あ、警察学校編読んで……なんか色々思うことがありますが、世に出る前に書いたってことで設定が反映されませんがご了承下さい。降谷さん本当可愛い松田さん可愛い


2020/06/06 21:16



元の世界へ帰るには救済が必要

「念願の」
「恋人役」


松田さん救済まで巻きで頑張ります。
気づけばすでに80……。先が見えな……


2020/06/06 14:43



元の世界へ帰るには救済が必要

「セロリ料理」


2020/06/06 09:15



テスト

2020/06/06 09:09


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -