realtime
更新履歴


top


元の世界へ帰るには救済が必要
『推しとデートしたいだけー番外編ー』


2021/08/21 23:53



元の世界へ帰るには救済が必要 番外編
『自重して』


2021/07/05 12:20



元の世界へ帰るには救済が必要 番外編
『爆弾事件の多さ』
『分かっていたことだけど』
『しつこい』


2021/06/11 11:56




元の世界へ帰るには救済が必要 番外編
『情緒不安定』


2021/06/04 13:02


▽お久しぶりです
約一年もの間音沙汰なく更新せずで申し訳ありません。
このご時世のことで。コロナ影響により転職などで私生活に余裕がなくサイトを更新できずでした。
やっと安定し、余裕も戻ってきたのでゆっくり更新再開します。

それにあたり、変更点などございます。

メイン更新の完結済み元の世界、松田側夢は一旦無しにします。
理由としては、思い描いた内容を正直忘れてしまったからです。

また、上司が落とさないも一旦非公開にします。
こちらはある程度ストックができたら更新しようかなと思います。

音沙汰ない間も訪問してくださった方もいらっしゃったようでありがとうございました。
ゆっくりまったり更新していこうと思います。


2021/06/03 20:40



元の世界へ帰るには救済が必要 
番外編

「初めましてお姉さんです」
「無理にいけないのは」
「しまっておけない感情」



2020/08/06 15:45



松田さん夢に関して書き直すため非公開にします。
ちょっと設定を変えます。すみませんm(._.)m
公開までお待ち下さい。



2020/07/27 10:46



元の世界へ帰るには救済が必要 
番外編

「ストーカー疑惑〜さすがのコナン」


名探偵コナンの世界へ残る選択をした夢主と降谷さんが思い出すまでの間のお話です。
拍手パチパチありがとうございます。過去最高のパチパチに喜んでます(*´-`)


2020/07/26 18:40



元の世界へ帰るには救済が必要 

「 2月 〜ーA 」

お待たせしました。
救済これにて完結となります。
長い物語をお読みいただきありがとうございました!


2020/07/25 21:51




更新のお知らせでなく申し訳ないのですが、
「元の世界へ帰るには救済が必要」につきましてお知らせします。

最終話まで今一気にストック中になります。
最後は一気に更新をしたいのでしばらく更新をストップします。
数日なのか、一週間になるかそれ以上になるかは今のところ不明ですが楽しみにお待ちいただけると幸いです。


2020/07/20 10:15



元の世界へ帰るには救済が必要 

「2人の頑張れ」
「零君の気持ち」



最後の選択は読んでる皆様に選択してもらおうと思います。
分岐予定。
書いてる管理人は正直、自分の世界に戻る選択をするかもしれない……と考えたり。捨てれないものがやっぱり強すぎて。
でも好きな人と一緒にいることも大切だよなとも思うので最後は分岐です。
読みながらどっちかな、と思って最後は選んでいただけたら嬉しいです\( 'ω')/


2020/07/19 01:00



元の世界へ帰るには救済が必要 

「すれ違う本音」
「時が止まる」
「29年の人生」



200話までには終わりたい。えらい長編になったなコレェ……。ラブイチャを挟みたくて挟みまくった結果。
もうしばしお付き合いくださ……い


2020/07/16 00:10



元の世界へ帰るには救済が必要 

「すぐ拗ねるんだから」
「茨の道」



終わる終わる詐欺中なくらい終わらない


2020/07/15 12:57



元の世界へ帰るには救済が必要 

「長い夜」※パス付き
「意外な人」



今回はガッツリやってますので苦手な人はパス付きは回避して下さい。読まなくても問題ないです。




2020/07/12 21:47



元の世界へ帰るには救済が必要 

「優男」
「怖い未来」
「あなたも同じ」



2020/07/11 04:09



元の世界へ帰るには救済が必要 

「公安の零君」


2020/07/10 04:20



元の世界へ帰るには救済が必要 

「みんなのお兄ちゃん」


2020/07/09 12:00



元の世界へ帰るには救済が必要 

「やっと出てきたか」
「推しは永遠」


2020/07/07 15:58



元の世界へ帰るには救済が必要 

「最初の別れ」


2020/07/06 08:28



元の世界へ帰るには救済が必要 

「コンソメスープ」

「赤い印」※パス付き



ピンク展開につきパス付きとなります。
パスヒントは必読にあります。
今回はガッツリ表現はありませんがそれとなーくそんな雰囲気なのでパスつけました。
今後もそんなピンク展開はパス付けると思います。ご了承下さい。


2020/07/04 00:41



元の世界へ帰るには救済が必要 

「甘い時間」


2020/07/03 08:54



元の世界へ帰るには救済が必要 


「伊達君」


2020/07/02 11:39



元の世界へ帰るには救済が必要

「諸伏君」




変換ミスや誤字脱字を読み返して気づいたところを直しました。相変わらずザクザク出てくる誤字脱字に本当申し訳ないです。
更新の時に確認しろよって話なんですがね……時間経つと発見するという……。脳内がその内容で読んじゃうんでしょうね……(´;ω;`)
それでも読み続けて下さる皆様、いつもありがとうございます。


2020/07/01 00:43



元の世界へ帰るには救済が必要

「陣平」


2020/06/30 10:28



元の世界へ帰るには救済が必要

「萩原君」


2020/06/29 12:16



元の世界へ帰るには救済が必要

【久しぶりの喧嘩】

拍手にしようと思ったんですけど松田愛が爆発したのでメインへ。松田さんがイケメンすぎて書いた私でも惚れた。
降谷さんの一人称は意図的です。感情爆発したら俺になるのかなぁなんて。


2020/06/28 16:19



元の世界へ帰るには救済が必要

「朝から」

そろそろ胸焼けしてきた


2020/06/28 00:43



元の世界へ帰るには救済が必要
/松田夢

「身勝手な態度」

喧嘩から始まる恋が好きです


2020/06/27 07:04



元の世界へ帰るには救済が必要

「一緒に過ごすためには」

終盤にてずっとイチャイチャを続ける




昨日拍手が過去一パチパチされてて、嬉しいですありがとうございます。
当サイトはコメント機能一切ないのですが、多分物申したいこととかもあると思います。
その気持ちは恐れ入りますが抑えてこのサイトを忘れていただけると幸いです。
誤字脱字が目立つ私なので誤字脱字報告フォーム作ろうかなぁと迷ってます( ´△`)
ただ過去にそれで大分責められたことあるのでトラウマァなんですよね( ´△`)
唯一の反応がわかる拍手なので過去一パチパチ嬉しかったです。ありがとうございます。


2020/06/27 01:44



元の世界へ帰るには救済が必要

「その先」

しばらくイチャイチャすればいいのさ!


2020/06/26 00:43



元の世界へ帰るには救済が必要

「色んな表情」


もっとだ……もっとイチャラブさせたい……!


2020/06/25 00:30



元の世界へ帰るには救済が必要

「怒ってはないけど」〜「告白」



2020/06/24 10:52



元の世界へ帰るには救済が必要


「忘れていた」
「手を繋ぎたい」


2020/06/23 01:38



元の世界へ帰るには救済が必要

「それでも足掻くのは」





たまには雑談をば。
このサイト、すごくシンプルというかシンプルにしてるのでカウンターとか見えないようにしてるんですが、久しぶりに見たらええ?って数字になっててビビってます。
ランキングからも沢山来ていただいてるみたいで嬉しい驚きです。
更新は救済終わってから〜と呑気に思っていた上司部下の話が結構読まれてて、二度びっくり。
皆様どうもありがとうございます。

救済で部下ちゃんが出ておりますが、当初本当少しだけって思っていたんです。
オリキャラはどうかなぁ……と。個人的には部下ちゃん楽しいけど。
ただオリキャラはなぁ……と考えてたけどいやでもそもそも夢主も同じだし、名前出さないから良くね?と結論に至り、ああなりました。
人それぞれ好みもあるでしょうしオリキャラは×という方もいるでしょうが見逃してやってください。

救済もあと少しで終わる予定です。
といっても話数はもうちょっとあるけど気持ち的にはほぼ終わりに向かってるので。
最後までぜひお付き合いください。


2020/06/22 03:17



元の世界へ帰るには救済が必要

「当日」
「お姫様抱っこ?」

タイトルつけるの苦手です


2020/06/21 00:31



元の世界へ帰るには救済が必要

「おかしな展開」


2020/06/20 00:59



元の世界へ帰るには救済が必要

「疑惑」〜「1年半ぶり」

完結まであとちょっと……かな?


2020/06/19 13:36



元の世界へ帰るには救済が必要

「変装」
「寂しいのはどっち」


2020/06/18 00:18



元の世界へ帰るには救済が必要

「別れのキス」


2020/06/17 09:21



元の世界へ帰るには救済が必要


「知ってた」



2020/06/17 00:26



元の世界へ帰るには救済が必要

「会いたかった」
「裏切り者には制裁を」
「隠していたのは自分だけじゃない」

諸伏さん編です。


2020/06/16 00:39



元の世界へ帰るには救済が必要

「戻り」

松田夢はこの夢が終わったらにしようかなと思います。
あっ、拍手パチパチありがとうございます。
唯一反応が見れるツールなので励みになってます(`・ω・´)!


2020/06/15 00:09



元の世界へ帰るには救済が必要


「息をつく暇もなく」


ちょくちょく誤字脱字直してます。変換とかもミスが多くてすみません。ゆっくりで申し訳ありませんが定期的に読み返して直していってます。


2020/06/14 00:08



元の世界へ帰るには救済が必要

「信じろ」
「11月7日-@」
「11月7日-A」



100話目前にしてやっと松田さん救済ターン。


2020/06/13 00:43



元の世界へ帰るには救済が必要

「デートC」


2020/06/12 00:02



元の世界へ帰るには救済が必要

「デート」@〜B

本日更新したデートが下書きで更新ぬけていました。
順番を正しく更新しました。
※更に番号違ったので修正しました……ダメダメだ。内容に変更はありません。


2020/06/11 11:58



元の世界へ帰るには救済が必要

「デート」


2020/06/11 00:13



元の世界へ帰るには救済が必要

「11月5日」


2020/06/10 11:28



元の世界へ帰るには救済が必要

「11月3日」


2020/06/10 08:54



元の世界へ帰るには救済が必要


「11月2日」




2020/06/09 12:41


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -