久しぶりです
2012/05/17 22:32


こんなにサイト放置してて申し訳ないです・・・

最近いろいろと仕事で忙しくて時間がなかなか取れなくて誰か時間よとめてw
こんなに一日一日すぎるのが早いだなんて信じられない

アンケート配置してから一番人気なカプがジンアミとは嬉しすぎる。。
もっとジンアミ書きたいのですが、他のもたくさん
取りあえず投票してくださったものを時間をかけて書いていこうと思います
夏未ちゃんの他受け投票ありがとうございます!
もし良ければどんなカプがいいのか書いてくれると有難いです><
何を書いていいか迷って書かない気がする・・・・

そろそろ阪プだっ!それまでお仕事頑張る^p^
もちろん吹雪くん大人コスやりますwwwww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -