24
日々の呟き

オマケで書いた春草さんのお話
2P目が間違えて最終稿の一つ前をUPしていました(>_<)

すみません!UPしっぱなしで昨日一応読み直して気がつきました。今更ながら差し替えしました。


 
2014/07/04 10:41



皆様沢山のご訪問ありがとうございます!

企画3つ目のお話はもう少しお待ちくださいませ


 
2014/07/03 09:49



桂剥き企画の他サイト様の作品を見てきたー

素敵な桂さんが一杯(^∇^)

桂さんと恋仲でらぶらぶ幸せいっぱい夢いっぱいな感じのお話がなかったw

みんなクセのある話で面白かった
思わす唸るほど皆様書くの上手!
素敵な作品ばかりです。

あー私も伝わりやすくお話書けるようになりたいな


 
2014/06/29 18:59



桂剥き隊の茶室
寝落ちしてあんまりお話出来なかったよー。残念(>_<)

企画ページに隠し部屋をリンクさせました。ご興味ある方は探してみてね!


 
2014/06/28 06:04



お話一つup出来ました!
何とか桂さんのお誕生日に間に合ったかな


 
2014/06/26 23:59



今日は桂さんのお誕生日です!

おめでとうー☆

お話は今日中にupします


 
2014/06/26 07:16



今頑張って書いております。
なのに今日は家人が何故か家で仕事していた(−_−;)

びくびくしながらで、あんまり進まなかったよ〜


 
2014/06/24 20:52



いよいよ祭りが始まるよー\(^o^)/

桂剥き隊企画の 「参加者一覧」 から皆様のサイトをお巡りくださいませ


 
2014/06/22 23:16



すみません!

多忙につき日常生活もままならない…
桂祭り遅刻します!!

明日から書きます(ボソッ


 
2014/06/22 22:15



ふわわ〜
忙しくてお話書く時間がないよ(>_<)

桂さ〜ん


 
2014/06/18 22:18


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -