お久しぶりです
2015/05/08 12:43

ご無沙汰しております。

いちこです。
生きてます(笑)

盛大なる放置すみません!
ワタクシごとになりますが秋頃より実家がゴタついてまして…
もとから縁が切れかかっていたので複雑で、そこへきて母が倒れて闘病生活。その対応に追われつつ離れていた実家の問題に巻き込まれ、まいっちんぐ状態。
何が大変って、心底嫌いで嫌悪感しかない顔も合わせたくない父親の世話をしたり愚痴聞いたりしなくちゃいけないことですかねー。
血の繋がりだけでのしかかってくる不条理

年末から心と時間に余裕なく、萌えは最小限に抑えてました(笑)
一人内に篭って滾らせてました。

そんなですが、昨年やり残した桂祭りの続きを一人でも開催したいなーなどと考えています。

すっかり脳内は腐一色ですが、リハビリしながら頑張りまーす!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -