幕末維新祭り2012
2012/11/06 14:20

今年も行って参りました。
幕末維新祭り!
沢山のサイトマスター様たちともご一緒できて
血わき踊る一日でした。

まずはランチ会のお約束
AMYさん、蘇芳さん、智生さん、茶利さん、唯ちゃん、ばにらちゃん、木蓮さん、いちこの8名で待ち合わせ。

初めましてのナマAMYさんにどっきんこ☆
きゅ〜ん。ウワサのスレンダー美人!
お洒落なお店でのランチ中もちらちら盗み見る ←チキン
そして、盗み見ているいちこが横からの視線を感じると…
そんないちこにほくそ笑む木蓮さんww

色々お話したいのにあまり話しかけられず トホホ

オフ会って毎回不思議です。
茶室やコメのやりとり、読ませていただいているお話から
人となりとか人柄を知っているのに、対面で会うのが後からだというのが。
妙な気恥ずかしを感じるのはいちこだけ?
AMYさんはとってもお優しくて大人な雰囲気。
でも私は知っている。それだけではなく、とってもピュアで可愛らしい人だということを
ふふふっ

そんなこんなで楽しい時を過ごし、いちこは別のお約束があり一足先に一人松蔭神社へ急ぐのであった。


まだまだ続くよv



追記→

prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -