Blog

妄想走りまくり&たまに病み気味です。
最近Twitterばっかで更新少なくてホントすみません(;´Д`)

常闇の華Top page


::だいぶご無沙汰しておりました((((;゜Д゜))))

書(描)かなきゃなぁとは思ってたのに妄想止まりで全く書けませんでしたごめんなさい(泣)
だからといって今から書くぞ!って訳でもないんです(ますますごめんなさい(泣))
今年はなんというか、厄年でもないのに個人的災難続きで精神的に疲れまして…(~_~;)
精神的ストレス溜まりすぎると現実逃避で寝ちゃうんですよ_| ̄|○
それに加えて去年のリベンジで調理師試験を受けるため只今猛勉強中(-ω-;)
多分試験(8月末)終わっても、現在勤めている職場がちょっとばっかし色々ありまして、それ次第では求職活動しなきゃならないので今年度の更新率はかなり悪いと思って下さい。(本当に申し訳ない(~_~;))

以上現状報告というなの言い訳でした



2014/07/19 17:55(0)

::Σ(´∀`;)放置すみません!

サイト更新放置から約2カ月。ブログ更新放置から約3カ月(?)本当にすみません!!(泣)
リアルがいろいろ慌ただしくて書く気力も体力も時間もなかったんです(つд;⊂)
これからもまだまだバタバタしそうだけど、まぁ一応区切り的なモノはついたんでようやく更新させて頂きました(´・ω・`;A)←こんなんでも実は一児の母(ぁ

それとですが、1stの方一部変更させて頂きました。
今まで一応自己申告制のキリ番はあったんですが、今の状況と私の脳味噌じゃなかなか書けなくて(実はリクから1年くらい経っちゃってるのにできてないものもあって(汗))、取り敢えず現状中止させて頂きます。
過去に受け付けたリクエストについてはもちろん全力で書かせて頂きますのでご心配?なさらず気長に…本当に気長にお待ちいただけると幸いです(T-T*)ホントスミマセン


追記

2014/04/09 00:42(0)

::明けましておめでとうございます(@@;)

とってもお久しぶりな羽黒です(@@;)
クリスマスも姫納めも姫始めもバックレてすみません°・(ノД`)・°・
お話は浮かんではいたのだけど、文章にするまでの気力もなく…←
更には年末年始仕事でもーいやんな感じでございました(´・ω・`)

なのでとっても今更ですが、明けましておめでとうございます!(`・ω・´)
そして、今年も暴走気味さぼり気味な管理人共々常闇の華を宜しくお願い致します<(_ _)>

去年は長編かシリーズ一個簡潔したいーとのたまってましたが結局出来ず終いで…多分今年も難しい(泣)
なのでとりあえずかなり前に承ったままのリクを消化して、なんか思いつくまま荒ぶるままに書こうと思います(o゚∀゚o)←只今やる気パラメーター0&絵も文字も今世紀最大のスランプ中(泣)





2014/01/06 23:37(0)

::今日はお休みですヾ(*・∀・)/

今日はお休みです!本業も副業もお休みです!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
何日ぶりかしら、何の予定も入ってない状態で日中からPCの前に座るの……(;´Д`)ウウッ…
まぁでも今日のお休みは利き腕(右の肘から下)が職業病と疲れで使い物になんないからゆっくり療養する為なんだけどもね(´・ω・`)



それはそうと、書きかけのお話しもやりかけのゲームも読んでない漫画や小説も山積みで正直頭がパーンとなってます。
え?いつもだろって?そうだけどもさww
最近、妄想は今まで通り…ってか今まで以上に絶好調なのに文章になって出てこなくて困ってます(´Д`)ハァ…
なんでだろ。刺激がないのか?ときめきが足りないのか!?
だって周り逝く寸前か干からびたジジババばっかりなんだもの。イケメンいないんだもの!!←
脳内の佐助さんは水も滴るイイ男で「ほらおいで…?」って手招きしてくれてても、こう…リアルなときめきが…初心だったころを思い出すようなときめきが欲しいんだコラ( ゚Д゚)jァ!!




…( ゚д゚)ハッ!
ダメだ自分。整体に行きたくても行けないのにお金も時間もなくてだいぶ逝っちゃってるわorz



2013/10/21 10:17(0)

::忙しきかな(´・ω・`)

最近全然更新してなくて本当にすみません。
一応チマチマとハロウィン絵の方はやっているんですが、いつもは2〜3日で完成するはずの絵もめちゃくちゃ時間かかってます(だからと言ってクオリティが上がっているわけではない←)

今現在羽黒はリアル本業と家の手伝いという名の副業と日常生活だけでいっぱいいっぱいで体が殆どついて行ってません。
いいわけか?えぇ。いいわけです(`・ω・´)
でもまぁリアルあっての…が私のもっとうなので雪が降るまでの間は現状の状態で更新ペースは亀以下になってしまいますが、そこら辺をご理解頂けると幸いです。










【 フリー配布予告(予定) 】
今週末か来週初め辺りにハロウィン絵をフリー配布致します。
欲しい方は遠慮なく持って行ってください♪
ちなみに配布期限は来月半ばまでを予定しておりますので、クオリティは相変わらず低いですが楽しみにしていてください^^*



2013/10/08 22:35(0)

prev Back next



 常闇の華