Warp World
2016/02/11 19:12

こちらが主。歪んだ世界。
過去から根付き、積み上げられた罪は因果系列をなし、その中に組み込まれた魂達の話。

理不尽な世界です。人の欲と欲がぶつかりあい、世界はもっと黒く染まり出す。
"世界"を主にしてるものの、その中でも国等も一応有ります。あるけどあまりしっかり設定できてません!
が、とりあえず記入しようと思います。


歪んだ世界(Warp World)
ツアーンラート(Zahnrad)連邦
連邦共和制(に近い)
無宗教。自分が信じるものが神っていう感じの。

優木→??
李亜→ツアーンラート連邦、セルリア区出身
灰真→ツアーンラート連邦、アーデル区出身
紅→ツアーンラート連邦、ゲヘルツ区出身
笑夢→ツアーンラート連邦、アルタートゥム区出身
玲奈→ツアーンラート連邦、アルタートゥム区出身
茶梨→イニーツィオ世界出身
白芽→ツアーンラート連邦、エッケ区出身
梅→ツアーンラート連邦、アーデル区出身
他略

ツアーンラート連邦(Zahnrad・歯車)
大体此処中心。色んな州というか区が集った故に大きい。
治安が良い悪いの差が凄い。

セルリア(Seruria・セルリア)区
大規模研究施設・セルリアが存在する区。
知恵を求める者達が住むことが多く、近代的に発展してる。
魔物が住むような惑いの森があり、一般人は入れないようになっている。
spot
惑いの森
セルリア
科学関連のもの

アーデル(Adel・貴族)区
貴族達が住まう区。他より物価が高いが治安はかなり良く、近づき難いにしても一番安定している場所。
spot
青く凛々しい貴族家系の墓
オーディション
木材の優雅な屋敷

ゲヘルツ(Gehölz・雑木林)区
雑木林が一面に生え渡る自然豊かな区。文化に重視していて、他と比べて近代さは全く無い。住まう人々は自然に詳しい。自然を司る舞姫の伝説話が有名。
spot
美しい目を持つ村だった場所
クリアレイク

アルタートゥム(Altertum・古代)区
古風さ古代さ漂う東洋の区。城下町には甘味処など。古い場所だが沢山の人が観光に来るほど、割と栄えてる。東洋人が多い。
spot
甘味処
瑠井根家の屋敷

エッケ(Eche・隅)区
隅のさらに隅にあるような小さな区。特に目立つようなものはなく治安は最悪。赤を嫌い、赤を持つものは嫌われてしまう。
spot


セレネイド(serenade・小夜曲)区
出会いを求める女性が多く住まう区。お酒が盛んだ。

尚、考えていないだけで隣国も多分あるでしょう…。

後、用語?みたいな説明。最低これは説明いるかな!?ってのを抜群。

メシア(救世主)
白魔女の特殊魔力を持つ者をメシアと呼ばれる。救うものとされ、重宝される。白い、花弁のように舞う魔力は、運命さえも無視をする。
特徴として、変わった瞳を持つことが多い。
堕天した黒を持つ者も…?

双子姉妹
ツインソウルの双子姉妹。救世主でもあるし世界でもある。共存。
リーベとリヤン=彩と優木。
無垢な程、世界も無垢という。



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -