realtime
★REAL★コメント無し★



更新した!お絵かきした!
ほんとは幸村さん全身書いてたんだけどあえてアップで。グロー効果楽しいです。

文章もいくつか書き始めたりしたのでそのうちあげたいです。


2011/08/23 22:33



おはようございます、こんにちは、こんばんは。管理人です生きてます。
放課後の王子様の単行本を買いました。ものすごくたぎりました。とにかく素敵でした。なにが素敵かって今まで二次創作だった王子様たちの性格が公式になってることが素敵。跡部と手塚はギャグ要員ですねわかります。そして観月さんが可愛すぎた。

髪を切ったらなんだかさっぱりした気がします。このさっぱりした気持ちでテニスに再び芽生えた情熱を文章にできたらいいな。世間は夏休みだしね。

……できたらいいなぁ(遠い目)


2011/08/18 09:12



引越しが完了したらいっぱい更新しようと思います
ネタはあるのだよネタは…


2011/04/02 13:51



ああああ!!
立海れーざーびーっがやばい!!
幸村やばいさちんGJです死角がなさすぎますたまらん!←
なんで今まで聞いてなかったんだろうか
ハートをずきゅんされました


2011/03/22 17:18


▽お詫び
実はこちらの不具合でサイト開設から昨日まで、ここのフォームメールからメールが正しく受信されていませんでした。
もし今までにメールして下さったか方はお手数でなければもう一度メールしていただけると嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでした...


2011/03/16 17:24



地元から仙台に向かう途中で被災しましたがどうにかかえってこれました
車の修理費半端ない´・ω・`

でも命あってのことだからね

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

ひとりでも多くの人が助かりますように…


2011/03/14 07:19



(わかる範囲で)リンクして下さっているサイトさまにご連絡させて頂きました。お手数かけます噤M

更新は初のつづき物です。無事に最後までかけるのかっ!←
一応二つは書いてあるしラストも決まってるし!
期待しないで待ってて下さいー

もう少し作品を充実させないときてくれた人に申し訳ないよね..

うあー´・ω・`


2011/03/06 22:09



移転作業完了…してないですがとりあえず一段落です。

作品はこれから増やします
ランキングももう少ししたら参加させていただきます

これからもどうぞよしなに!

あと!幸村氏誕生日おめでとう!
まだまだ大好きだよ!


2011/03/05 22:00


▽テスト
blogテスト

2011/03/03 07:36


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -