2013/06/07 02:12

久々の更新で本当に申し訳ないです……。

お酒のお話でちゃんと英雄王が主導権を取り戻したお話。
英雄王は笑い上戸、同じネタで数日笑っていられる。
暫くはこのネタで笑われ続ける未来が見えてますね!
さーて……突然終わる準備が出来ました。

それからまた此方で申し訳有りませんが、アンケートのコメントありがとうございます!
アンケートの方で感想とか頂いた時にもお返ししたいのですが、何分アンケートはお返事すると明言しておらず、加えてあちらではコメントを頂いた日付や時間などが記録されませんので、宛先告知が出来ず……。
文の一部でも無断で公開していいのかも分からないので、申し訳ありませんがお返事は差し控えさせて頂いております。
もしお返事くれてもいいよって方は拍手の方でコメント頂ければ必ずお返事致します。
今後も夢現をよろしくお願い致します!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -