2013/05/21 01:11

更新滞ってしまい申し訳ないです。
久々にじんわりほのぼのさせてみました。
あの時は当然の風景だったのが、今は懐かしくて貴重な物に感じる。
なんて瞬間ありますよね!
……特に歳を重ねると。

以下拍手の件。
>5/15 19:22 いつも更新を楽しみに〜の方
ネタ提供ありがとうございました!ちょっと時間軸があれですので、SNのキャラを出すのは難しいかもしれません。折角提供して頂いたのに生かせず申し訳ないですorz

>5/15 22:07 王の戯れのギルガメッシュが格好〜の方
ネタはなくとも応援のお言葉だけで十分嬉しいです、本当にありがとうございます!コツコツペースですが、最後まで書ききろうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしますっ。

>5/16 15:36 勇気を出してコメントし〜の方
ネタ提供ありがとうございました!以前頂いたネタと被るところがありますので、取り入れつつ一話にまとめるかもしれません。いつでも勇気大歓迎です!

>5/19 01:23 ネタ→英雄王がヒロインの実家に〜の方
ネタ提供ありがとうございました!英雄王が実家にご挨拶!……なんてしませんよね、遊びに行くだけですよね(笑)面白そうなことになりそうです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -