2013/05/15 03:27

どうにかこうにか仲直りしてもらいました。
と言ってもギルガメッシュ視点で分かると思いますけど、あの時点で既に怒り冷めてます。
冷めたというより、何で雑種如きにこんな怒っていたんだ、我らしくない……みたいな。
我に返った感じですね。
ただそのまま許しては一度怒っただけに終われないと思って、一応彼なりに解説を込めて許してやった的な。
主人公は決して間違ったことは言ってないんですけどね。
ギルガメッシュもそれを理解したということです。
まぁあの時でも機嫌が良かったならちゃんとその場で聞き入れてくれたかもしれないですけど。

以下拍手にてネタ提供下さった方へ。
>5/13 18:30 王の戯れ、毎日暇を見つけては〜の方
とても励みになるお言葉、ネタ提供ありがとうございました。シチュエーションなどなどを考えつつ、主人公に頑張って英雄王を振り回して貰おうと思います(笑)マイペースな更新ですが、今後もどうぞ宜しくお願いします!

>5/13 22:40 もちもち様
ネタ提供ありがとうございました。英雄王に娯楽施設とは新しい試みですが、何か良い場所見つけて書いてみようと思います!今後とも宜しくお願い致します。

>5/14 17:40 いつも王の戯れを楽しんで〜の方
ネタ提供ありがとうございました。テイルズの方は更新が疎かになってしまっていて申し訳ないです(汗)英雄王の方が落ち着いてから中編でも書こうかなと思ってますので、もう少しだけ英雄王の方にお付き合い下さいっ。これからも夢現を宜しくお願いします!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -