2013/05/12 04:43

英雄王は、女の裸なんて見慣れてるんです。
きっと現役時代は毎日女性をとっかえひっかえ……なんてこともちょっと考えたんですけどね。
一時期は女遊びと言う名の人間の女の裁定をしていたとしても、それに溺れることはなかっただろうな。
やっぱり他人を常に自分より下に見る人でいてほしいという私のイメージ。

因みに漸く『王の戯れ』の終わらせ方がふんわりとですが決まってきました。
終わらせ方もぐだぐだ、打ち切りエンド的な感じになる予定ですが。
終了前、もしくは終了後に小話として『王の戯れ』における英雄王とのぐだぐだな日常を書いてみたいと思ってます……が、ネタが思いつきません。
後日拍手からネタ募集をかける予定ですので、ネタをお持ちの方は是非ご提供下さいませ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -