美澄様

いつもお気遣いありがとうございます。
そして何故か、冒頭から直感で美澄さんのコメントだぁと察知した莉依(笑)
きっと美澄さんのお心が届いた賜物ですね!


Blogにまで目を通して頂けて有り難い限りです。
ちょこっと弱音を吐いたけど、吐いたらスッキリしたみたいで大丈夫っぽい☆
気にかけて頂けるだけで、気持ちが救われるんだなぁと改めて実感しました。


ってか、美澄さん!
話変えますが贈り物っすか。
マジっすか←海司口調で(笑)
近々暴走した喜びまくりの怪しいコメントがあったら、きっとそれは莉依だと思う。

美澄さんの大地の恵み祭のお話も読めるってことで、今からドキドキなのにどうしましょうか。
もう真顔で色々と暴走したらごめんなさい。

後ほど改めてサイトに伺わせて頂きます!
夏バテで溶けないで待ってて下さいね美澄さん!
蒸発しちゃダメです、いやんですよ(>人<)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -