過去拍手櫂アイ02


!ナチュラルに同棲してます。





「か、櫂くんのばかっ!」
「アイチ!」


櫂の言うことも聞かずにアイチは家を飛び出した。


***


「…で、今回はどうしたんだ?」


カードキャピタルに駆け込んだアイチはがっくりとテーブルに突っ伏してうなだれていた。
いつもいつも櫂と喧嘩してはここへ逃げ込むので、カードキャピタルは最早アイチにとって駆け込み寺となっていた。
そしてお馴染みとなった光景にやれやれと言いつつも相談に乗るのが三和とミサキとカムイだった。


「アイツがまた何かやらかしたんだろ?」
「許せないですね!櫂のヤロー…!」


ミサキとカムイは完全に櫂のせいだろうと決め付け、怒っている。
三和も同意見だがとりあえず、とアイチの話を聞こうとすると。


「櫂くん…、玉子焼きは出汁巻きだって…!僕は砂糖が好きなのに…!」


それを聞いて今回は知らないと遠い目をした三人だった。





バカップルか!
※無事仲直りしました。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -