オレンジ
2012/09/06 00:35


ブログの更新頻度が2、3ヶ月に1回くらいでわらいました。もっと書こうぜ筆無精め……。


わああんジェレミアたんかわいい……なりけん素敵……。
ジェレミア総受けにどきどきしてるのですけど、やっぱり旬過ぎちゃったジャンルだし、すざるるみたいな最大手はともかく……ないよね……うん知ってた。

にんたまはまって以来、ありがたいことに供給に悩んだことがなかったので、久々の打撃でした(´・ω・`)くそう
でも、今度ふぉろわさんに池袋の古い同人誌置いてる店連れてってくれるとおっしゃっていただいたので、ちょっと楽しみにしておこうと思います。ジェレミアー!俺だー!結婚してくれー!ロイドと!ギルちゃんでもいいけど!
ギアス語りはここらでちょっと控えときますがね……。


なりけんの歌聴いてると、だんだん文次郎が歌っているように聴こえてきてどきどきします。やっぱり地声に近いのかしらん。
個人的に、文次郎の優しい声色がなりけん氏の地声にごく近い気がします。ちなみに優しい声色って、19期「左吉の委員長の段」の「今度のテストは?」





Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -