拍手レス他
2011/06/11 01:25


最近更新遅れててすみません……!!
テストやらレポートやら、そろそろ頭パーンするお(↑∀↑)ぶわっ

それでも訪問してくださる方々ありがとうございますー><

以下、拍手レスです。



どこも様

わざわざありがとうございました!ツイッターは私もいろいろと酷いので(笑)
あちらでもよろしくお願いします^∇^


6/9 01:39
だいすきです〜 の方

コメントありがとうございました(´∀`*)
団文読んでいただけましたか……!成長団蔵に夢を見まくった結果があれです(笑)
でかくなった攻め団蔵は男前に磨きがかかって潮江先輩だって姫抱っこしちゃいます*^ω^*うふ
ちょうど自分の文や絵に悶々としていた時でしたので、優しいコメント本当に嬉しかったです><
ありがとうございました!またどうぞ!!


同じ時間帯の3回のコメントでしたので、同じ方からと判断させていただきましたが、違いましたらお申し出くださいませ!



書きたいものも描きたいものもあるし、応援してくださってる方がいるんですもの、頑張って更新します`・ω・´キリッ
もうしばしお待ちくださいな!


待ってろテスト!待ってろレポート!




Back | Next


コメント
Back | Next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -