Tea time?
 
 
1歳の違い

2013/09/08 21:36

鵬祭の日程を前日まで勘違いしていたアホは私です。
 
どうもどうもどうも。
 
 
鵬祭は5日6日7日なのに、4日まで6、7、8日だと思ってて焦りました笑
 
アホ過ぎる(・∀・)
 
そうそう。
私、8月23日に1つ年を取りました笑
 
毎年自分の誕生日ってほいっと忘れちゃうんだけど、今年は色んな方から声かけてもらってびっくり!
 
まぁ当日も夏期講習だった訳で。
ほろっと誕生日だと会話の中で出たら、
「みんな!今日水ちゃん誕生日だって!」
と1人の女の子がガタンっと立ち上がって。
 
クラスの方々が「わーおめでとうー!」って(°□°)
 
小さい頃から誕生日は夏休み中でクラスの人に祝ってもらったことがなかったから感動笑
 
あと獅子舞のメンバーから誕プレも貰って!!
わーわー!!嬉しいなーと(*´`)
 
誕生日過ぎて「誕生日いつだった!?8月だったよね!?」って血相変えて飛びかかってきた友人にも笑いました笑
 
あ、ちなみにその友人「何が欲しい?」って言うから「パック」って言ったらほんとに一昨日くれました笑
 
 
誕生日だと3日前に知って当日誕プレくれたクラスメイトにも感動
 
 
今までで一番嬉しかった誕生日ですきっといや間違いなく。
 
みんなが1つ年を重ねる時、私もちゃんと祝ってあげられる人でありたいな。 

 
並べてみた
後ろのお花は違いますがそれ以外は頂いたもの!
じゃがりこのコップとゆで卵の塩(カレー味、おでん味など)は美桜さんから、中央のパックと左手前のラベンダーのバスグッズは血相変えて飛びかかってきた友人から笑
ラベンダーのバスグッズの奥の深緑の袋は3日前に誕生日を知ったのにも関わらずプレゼントくれたクラスメイト!!おっしゃれーな袋でびっくりしました笑
ゴールドのネックレスで「love you」のチャーム(°°;)
これまたオシャレだ…
シュシュは獅子メンツの男子Z、右奥の黄色のバスグッズは獅子メンツ男子Kさんから!!
 
皆さん本当にありがとうございました!
大事にしまっす!
忘れないようにここに記す…笑



前へ | 次へ

 
 
back
 
 
コメント
2013/09/15 19:20 水
ほわー!!ありがとう(*´艸`)

え、えと…
雑誌名になるような年になりました(笑)

あおちゃんはー?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



 
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -