コメント
2015/01/05 00:29 sui
ちゃいさん笑
コメントありがとー!
なんか友達消えちゃって焦ってアカウントまで削除しちゃった笑
初詣来てくれて嬉しかったよ、うん笑
久しぶりに蓮月もみたなぁww
会えて良かった!!
次は4人で集まりたいね。
絶対離れる前に遊ぶんだ(`・ω・´)
年賀状も!!ありがと!びっくりした!!
今年はいい年になりそうですなぁ(*'▽')
編集


2014/12/26 16:17 sui
ミドルさんコメントありがとうございました!なぜかコメント来たよお知らせメールが届かず気づかず過ごしてました。お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)

そうですね、私もあのまま千昭は残ってしまえば良かったのに、と思います。しかし「過去の住人にタイムリープの存在を知られてはならない」*ニュアンス
と千昭が言ってたことから、誠に知られた今、自分という存在をこの時代から消すことで「証拠を消す」という意味合いもあったのかな、と。時が経てばあれは夢だったのかな、妄想だったのかも、となっても…ね。笑
それにもし千昭が残っていたとして、過去の住人に知られたのにそのままにしていたら罰則とかもありそうだな、と。未来から警察みたいな人が来て千昭を連れ帰ったりするのかなぁと思ったのでなんだかんだあれ以外の結末はありえないのでしょうね笑

うぅーん、また意味不明なことを書き殴りました。私の推測がちゃんと伝わってくだされば良いんですけど…|д゚)

もうすぐ卒業ですね、おめでとうございます。(早い)
「やらなかったことで後悔はしたくない」と仰ってましたが、そう強く思うということは、過去に何か成し遂げず激しく後悔したことがおありになったのかな、と感じました。私は小さい後悔は沢山あっても(あの時あれ買っとけば良かったー!等)、大事な場面場面では自分の望むことを選びとってきたので、「後悔」をした覚えがないです。
この高校生活で後悔したことはありませんか、とのことでしたが、強いて言えば恋愛を1つもしなかったことでしょうか笑
こればっかりはタイミングだと思うのでしょうがないですね笑
高校になったら自然に恋人ができると思ってたよ…でもできなかったよ…苦笑

ミドルさんは今大変な時期かと思いますが、後悔はしたくない、という強い意志をお持ちなので、大丈夫だと思います。ファイト!!

返事が長くなってしまいました。96猫さんの歌う「変わらないもの」を聴きながら返信している水でした!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -