コメント
2015/03/13 00:11 sui
SAKUYANさんコメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。最近忙しくサイトを覗いていなかったので…。

お気持ちを決めたのですね。
告白するのはとても怖いでしょうが頑張ってくださいね。

仲の良い異性…。
すみませんよくわかりません苦笑
1番とか考えるのがあんまり…。
友達は基本好きですし、どういう気持ちを持ってるとかないです笑
好きだから友達なんです。それは異性だろうが同性だろうが変わりません笑

答えになってないですね、すみません。
ですがこれが素直な気持ちです。
編集


2015/02/24 00:20 sui
SAKUYANさん、コメントありがとうございます。

私が対応してもらったダンディな男性は50代くらいの方だったんですが物腰優雅な方で凄く素敵でした笑

さて、本題に移りますが。
私は恋愛経験豊富な方ではありません。寧ろひよっこで恋をしたのも片手で数えられる程です。そんな稚拙な私の意見でよろしいのならお答えさせて頂きます。

最初に。相手の気持ちがわからず告白までいけてないとのことでしたが、これにはSAKUYANさんのお気持ちが重要になってくると思います。
ただ気持ちを伝えたいだけなのか、それとも恋仲になりたいのか。
前者だった場合、その方とはとても仲がよろしいご友人とのことでしたので、それを壊してまで気持ちを伝えたいかよくお考えになった方がいいのかなと、私は思います。言われたほうも、困ってしまうことがあるので、恋仲になりたいわけではないのなら黙っていた方が幸せなこともあるかもしれません。告白されても友達でいられる自信があるのなら別ですが(;'∀')

恋仲になりたいのなら迷わず告白するべきです。言わないと何も始まりませんから。ただ、うまくいかなかった時の覚悟はお忘れのないようにしてくださいね苦笑

さて、最後に私の場合だったら、仲の良い人から告白された時、純粋に嬉しいと思います。知らない人だったらびっくりするかもしれませんが、今まで培ってきた「友情」があるわけですから、嬉しい気持ちがくるのかな、と笑
んんーでも私が相手に対してその気がなかったら困ってしまう…かな。それでも変に避けたりせず友達のままでいるのは確実だと思います。笑

そして私が告白する立場でも構わず言うかな、と。告白しないでものすっごく後悔したことがあるので、次に恋した時はきちんと気持ちを伝えよう、と決めています笑
もうあんな気持ちは味わいたくない。

長々と書いてきましたが全ては自分の気持ちとタイミングだと思います。友達の期間が長すぎたら中々恋に発展しなさそうだし、かといって出会ってすぐは相手の魅力や欠点もわからないし…。

うーんえっらい長い返信になってしまいましたごめんなさい(;'∀')
やっぱり私には難易度高い相談でした!笑
文章からお見受けするに学生さん…?のようですから同年代として応援しています頑張ってくださいね。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -