new




YOI
└もう離さない【06】


2022/02/12 21:29



コナン
└MPD 【4】



1をちょっと修正しました。
書いていたときは爆処組生存予定ではなかったのですが、生存で書いていくことにしましたので。


2022/02/12 00:58



コナン
└MPD【3】


私の最推しが松田さんなもんですからこのお話では元気に生きてます。


2021/07/11 00:15



HQ
└人生は小説より【08】


前回更新から約6か月経ってました!
それでこれだけの更新、まじで申し訳ない。
スランプでした。書きたいことはあるけれど文字におこせず書けてませんでした。


2021/07/09 23:59



コナン
└MPD【2】


比護さんの口調が分からなくて全く更新出来てませんでした。
いまだに分からない…。


2021/01/12 04:15



YOI
└もう離さない【05】

お返事


追記
2021/01/10 03:00



・テニス
└ただ好きだっただけ【17】

・HQ
└人生は小説より【07】


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


2021/01/04 04:38



ONEPIECE
└幸福理論【10】



質問をいただいたのですが、男主ものは全てmainにある[BL]に移動いたしました。
なのでHQもこちらにあります。
移動した時にお知らせしていませんでしたね、申し訳ありません。


2020/12/07 00:31



HQ
└人生は小説より【06】



書きたいお話はいっぱいあるのですが私の文章力が追いつかないです。


2020/12/05 00:06



HQ
└人生は小説より【05】


2020/11/21 00:29


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -