11/11
参加+1(神谷鈴音さま)
よろしくお願いします

提出+1(神谷鈴音さま)
素敵な作品をありがとうございました

11/10
参加+1(未来さま)
よろしくお願いします

提出+3(未来さま/Pencoさま/奥村さま)
素敵な作品をありがとうございました

11/08
参加+2(せみさま/乃亜さま)
よろしくお願いします

提出+3(ことこさま/みうらさま/芦夜さま)
素敵な作品をありがとうございました

延長+1(Pencoさま)

10/29
参加+2(芦夜さま/ちえさま)
よろしくお願いします

提出+2(透さま/さかなさま)
素敵な作品をありがとうございました

追記からちえさま、さかなさまへお返事です
追記

10/25
参加+1(ことこさま)
よろしくお願いします

提出+2(芦夜さま/鴛さま)
素敵な作品をありがとうございました

延長+3(神谷鈴音さま/潮さま/さかなさま)

辞退+1(羽鳥ピヨコさま)

10/17
参加+1(水生さま)
よろしくお願いします

10/16
提出+3(宮崎さま/紺野さま/乃亜さま)
素敵な作品をありがとうございました

延長(暁さま)
ご連絡ありがとうございました

10/16
お久しぶりです。勝手ながら私生活が忙しく纏まった時間が取れなかったため、更新が大幅に遅れてしまいました。その期間にご連絡くださった皆様には深くお詫び申し上げます。
これからは普通通り運営出来ると思いますので、今後も当企画をよろしくお願いいたします。

09/29
参加+1(眠子さま)
よろしくお願いします

提出+1(かなさま)
素敵な作品をありがとうござました

追記から眠子さまへお返事です
追記

09/24
提出+1(亜蝶さま)
素敵な作品をありがとうございました

prev | next