履歴 | ナノ


09/07 ( 23:58 )


エレエレ現パロのお話ひとつ更新しました。
【ぼくをまきこむ紫煙なんかてではらえるよ】

ほんとは小ネタにあげるべきかなーとも思ったんですけど。
胸糞悪いです



21/05 ( 00:02 )


無期限での閉鎖とさせていただきました。たまーに、稀に、エレエレ書いてアップするかもしれませんが。
今までありがとうございました。開設して一年も経ってないですが、沢山の方と出会えて、素敵な言葉を頂けて、本当にこまちは幸せでした。
日記の方では相変わらずぼちぼち日常を呟くと思います。生存確認はツイッターの方から。メールは送っていただければ届きます。
まだフリリクを書き終えてなかったり、書きたかったネタもたくさんありました。それでも閉鎖にしたのは進撃への愛がもう薄れてしまったからです。私の不甲斐なさが前面に出てしまう結果となりました。本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。

ジョジョサイトの方もあまり更新できないと思います。今度は支部にどんどんアップしていくことになるかと。
ではではありがとうございました!またご縁がありましたら。



20/05 ( 23:35 )


押し付けものに+1 僖須美さんへ
【日曜日の午後2:16、速やかに行われる犯罪】
エレエレ現パロ、双子にしました〜!ただ二人で喋ってるだけですが最終的におセックスさせたかった



29/04 ( 14:53 )


飛鳥なうさんへお返事させていただきました。メールありがとうございました。



09/04 ( 13:50 )


姉妹サイト(JOJO)できたのでリンクの方に貼りました→coco'ナツ



05/04 ( 17:00 )


けん太さんにお誕生日に頂いた花京院くんを飾らさせて頂きました!他柵ですが是非…!可愛すぎ

私信になりますが、飛鳥なうさん、ありがとうございました!これ以上ないって程亀更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします



31/03 ( 14:54 )


飛鳥なうさんへお返事させていただきました。温かいお言葉、本当にありがとうございました!!



30/03 ( 12:01 )


僖須美さんからお誕生日に頂いたエレエレちゃんを、許可を頂けましたので飾らさせていただきました〜!めちゃくそ可愛いです…うっはうっは

昨日の(今朝の?)チャット、参加してくださった、採さん、拓蔵さん、僖須美さん、るらはさん、まさおさん、ありがとうございました!とても楽しかったです!最後の方私寝落ち寸前ですみませんでした…;;皆さんと一緒にエレンちゃんお誕生日をお祝いできて嬉しかったです!エレンちゃんおめでとう!



30/03 ( 00:03 )


エレンちゃんお誕生日のお話をアップしました!企画サイト様にも提出したものです。
【虹を渡って君に会いに行こうね】
女体化注意です



29/03 ( 23:13 )


早めにチャット設置させて頂きました〜!お気軽にご参加くださいな!



prev | next