Happy HalloWeen!




「なまえちん、Trick Or Treat!」









Happy HalloWeen!



10月も今日で最後。
そう。
世の中はハロウィン一色だ。

当然、今日がハロウィンだと解っていた私はお菓子の準備も万端!








…の、はずだったんだけど…。


「無理!」

「え、何?お菓子ないってこと〜?」

「うん。いや、でもこれには深ーい訳があるの!」

なまえが力強く説明するものだから紫原は仕方なくというかんじでなまえに理由を尋ねる。

するとなまえはよくぞ聞いてくれた!と言わんばかりに力説し出した。

「今日、寝坊しちゃってさあ!お菓子買って来れなかったんだよね!」

「は?」

紫原はなまえのお菓子を持っていない理由…もとい言い訳に思わず間の抜けた声が出た。


「なまえちん…」

「明日持ってくるよ!」





「いたずら決定」





Happy HallnWeen!
(えぇーっ!お願い、見逃してよー)
(ヤダよ)
(けちー)






__________

ご無沙汰です←
久しぶりに書きました。

てかハロウィン過ぎましたけど。

てか急いで書きすぎて意味が解らない。内容通じるのかコレ!?



紫原はさりげなくハロウィンに貰えるお菓子を楽しみにしてそう(笑)