あおいそら

<<   >>

あとがきのようなもの

更新予想
ただし裏切る可能性アリ
・不明。とりあえず、アンケを参考にしてますん。

Long
>人生ってままならない2016/06/20~
少し先の展開は思いついているものの…。その先どうしようか?
とりあえず、佐和山にそろそろ戻ろうかと思ってる。

>Ginevra's diary2016/07/07~
何も考えずに書いてるため、終わりが全く見えない。
トムさんとどうくっつくのか、それとも悲恋的な…?
そもそも、秘密の部屋で終わらせる予定だった。

>どうしてこうなった!?2016/07/24~
私の中で終わり方が仮定されました。
それに向けて、ワンクッション春島編を突っ込みました。
現在の予定では、一時ギャグっぽくなる見込み。
大体、全20話くらいで終わりそうな予感。
しかし、考えていた内容が飛んだ。

>RED_CIRUNDUM.??/??~2017/02/13
Sub Story"彼と息子と、それから" を準備中。
ただひたすら日常編になる見込み。
調子に乗ってpixivにて公開中。

>Extra.Ruby2017/02/17~
プール→温泉の予定は決まってるが、細かい内容が全然思いついていない。
そのうち絞り出すのでお待ち下さい。

>天を仰ぐ2018/01/25~
終わりまでの流れは大体思いついているので、あとは埋めていくだけ…。

Middle
>エリートトレーナーと私2016/17/15~
ちょっと待って…今思いつくから…

>廃人にはまだ遠い2016/06/20~
即座にフラグ回収予定。
その後の予定は未定。

>蜀犬日に吠ゆ2016/08/17~2017/01/30
このまま原作に沿って進む予定。
しかし、シリウスの出番少ないな…

>フォークと彼女2017/02/16
もはやただのデート。
思いつき次第更新…

>雪柳にのせて??/??~2017/04/08 end
原作終了後の高校を舞台にしたアレコレ。
主人公組を出す予定は無かったが…でちゃったね。

>マグロ(が好きな人を)拾いました2017/03/06~03/15
久しぶりに読み返したらヒロインの性格?ヤバいなぁ。
見切り発車した続編の着地地点が見つからない。

>出久姉が現れた!2017/04/19
ヤバイ姉ちゃんが書きたいんだが…思ったよりキャラを掌握出来てないため進まない。
弟Part2を書こうか悩み中。

>転成したら大鬼だった件2017/??/??~
流れとか色々考えてあるので、後は書くだけ…
一応、フラグをコッソリ立ててあるんだが、回収するにはまだまだかかりそう。

>ポアロ日記2017/09/19~
日記とは言いつつ、日記要素が消えちゃった。
安室さんオチの予定は無いが、メッチャ絡まれる系。
予想通り次話は本回収します。

>妖刀伝説を増やしに行きまショウ?2018/06/18~
唐突に思いついた成代、性転換?ネタ。
サラリと黒本丸編を終わらせて、ギャグとかそういうのに持って行きたい今日この頃。


Short
何か思いつけば投下。
>Judge(2017/12/06)
>縁側(2016/08/31)
>再会(2017/11/13)→それから(2018/01/17)
>姉である(2017/01/29)
>記憶(2017/01/29)
>奇なり(2017/02/18)
>独白(2017/02/25)
>ギュッと抱きつけば(2017/03/03)
>凄く困る(2017/03/05)
>君は特別(2017/03/22)
>落とし物(2018/03/03)
>ちょっと待て。(2018/03/22)
>お小夜になりまして。(2018/04/21)
>今日の近侍は?鶯丸(2018/06/27)

Theme&Series
>口説く男子のセリフ2018/01/31
ネタというか、この台詞はこのキャラとかどう?といった助言求む。

>キャラにXX2018/02/24
随時ネタ募集中。

Dust Box
>いつか続きを書きたいと考えている。


<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -