あおいそら

<<   >>

注意!

彼と息子と、それから

Attention!
 これは、原作終了してから10年後のお話です。
 not未来編。
 オリジナルキャラ?として息子出現します。
 息子の名前変換は、その他をご利用下さい。

Heroineクコ(32)
 気がついたらザンザスと結婚していた。
 息子の将来が心配で仕方ない。
 現在一軒家に親子3人で暮らしており、ヴァリアー本部に通っている。

XANXASザンザス(34)
 息子の扱いに困りつつも可愛がっている様子。
 嫁Love。

Sanリアン(8)
 特殊な環境で育っている少年。
 父に似て目つきが悪く、背は高め。
 マフィアが多く通う学校に通っている。
 身長約130cm/体重約30kg

Superbia Squaloスクアーロ(32)
 ザンザスも丸くなったな。と思ったり思わなかったり。
 ボスにも、その息子にも振り回される苦労人。

Belphegorベル(26)
 しょっちゅう家にやってくる困ったちゃん。
 息子と遊んでくれるのはいいが、変なことを教えないで欲しい。

Mammonマーモン(?)
 呪いが解け、現在外見年齢が10歳になった。
 よくボスの息子に絡まれる。
 身長約140cm/体重約35kg

Lussuriaルッス(35)
 お菓子作りが趣味のオカマさん。
 謎の包容力でボスの息子を包み込む。

Levi A Thanレヴィ(33)
 ボスLove。ボスの息子もLove。

Franフラン(17?)
 自由人で場を荒らしていくこと多数。
 思ったよりボスの息子に懐かれている。


<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -