あおいそら

<<   >>

Coffee

 今日もポアロにてケーキセットを食べながら、安室さんを観察する。…今日もイケメンで、女子大生のグループにコーヒーのおかわりを注いでいる。
 もちろん、その女子大生達は安室さんにメロメロで見ていてとても楽しいし、他のお客さん(女性)も安室さんに熱視線を送っているので、私がジロジロ見ても問題ないのである。

 ゆっくりとケーキを食べて、二杯目の紅茶を飲み干して、伝票を片手に立ち上がる。

 やっぱり今日も原作がどれくらい進んでいるのか分からなかった。
 まぁ、私はアニメを8割程度の頻度で見ているだけだから、たとえ事件に巻き込まれてもサッパリ分からないし…そもそも、安室さんは見かけてもココ(喫茶店)の上の住人を見かけたことすらないんだけどね!

「すみません、お会計お願いしま〜す」

 レジで店員さん…あ、今日は安室さんしかいない日だった。
 ニコニコと笑いながらレジをしてくれた安室さんからおつりとレシートを受け取って、ご馳走様でした。と軽く頭を下げてから店を出る。

 やっぱり今回も、安室さんと仲良くなるというイベントなど起るわけもなく、安室さん観察は終了した。
 仲良くなるつもりもないし、美味しいケーキと紅茶が飲めて、なおかつイケメンが見られるだけで満足だけど。


<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -