あおいそら

<<   >>

出久姉!

 いつの間にか個性を手に入れた弟は、楽しい学校生活を送っているようだ。…ただし、相も変わらず幼馴染みの爆豪勝己との仲は壊滅的みたいだけど。
 
「隣、お邪魔しまーす」

「あ゙?勝手に座るなや!」

「だが断る。
 そして食べ終わるまで絶対に立たない」

 お昼を食べに食堂に向かうと、偶然見かけた勝己の隣がこれまた偶然空いていたのでトレー片手に勝手に座り込んだ。
 勝己の友達?に今更ながら、食事中にごめんねー。と声をかけると、本当にな!と何故か勝己が勝手に返事した。

「あー、それは別にいいんだけどよ…誰だ?」

「自己紹介がまだだったね!
 私は緑谷出久の姉、緑谷クコ。
 弟がいつもお世話になってまーす」

「言われてみりゃ、そっくりだな…目元とか髪色とか」

 勝己の友達?と自己紹介し合い、和気藹々とお喋りしていると…突然勝己が机を叩いた。

「なに仲良くなってんだよ、クソアマ!」

「おい、爆豪…急にどうしたんだ?」

 そして私に突然ガンつけ始めた。…まぁ、いつものことなので勝己の頭を鷲掴みにして自分から引き離す。

「…またカルシウム不足?」

「あ゙あ゙?ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ!」

「はいはい」

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -