あおいそら

<<   >>

設定

ゲーム好き審神者の日常

主人公
>> ゲーム大好き主人公。
>> 効率を求めることが多く、レベルや資材のために同じ所を巡回させまくる。
>> 審神者になって随分経つが、いまだに名前が覚えられない。…顔は分かる。

鳴狐
>> 主人公お気に入りでお世話係。実際にはお供の狐が世話を焼いている。
>> お供の狐の渾名はトモちゃん

岩融(強)
>> 一番の実力者で2番目のお気に入り。
>> 薙刀なので狭い戦場には、あまり連れて行ってもらえないのが不満。

岩融(弱)
>> 二振目の岩融。
>> まだまだヒヨッコ。
>> 主人公が見分けをつけるために白い布を墨汁で黒く染められた。
>> 墨汁臭い。
>> ニックネームは黒融[くろとおし]

今剣
>> 短刀の中で一番可愛がられている子。

Story
 久しぶりにゲームをしたら、とうらぶの世界に取り込まれちゃった!
 目の前が真っ暗になり、気がつくと…お供の狐にお世話されてたよ。



MEMO

太鼓鐘貞宗 小傷時手入れ
「ちょっと着物繕ってくるわ」→「ちょっと干物作ってくるわ」


<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -