あおいそら

<<   >>

たまご

いただきます。

「…後悔しないな?」

 鋭い目で私を射貫いたマグロさんは、唐突に私の襟首を掴んで引き寄せ…口付けた。…んん?なんで私、マグロさんとキスしてるんだ??

「俺と結婚しろ、クコ」

 私を離したかと思うと、私から視線を逸らしながら唐突に言ってきた。…色々と順序?飛ばしてる気もするけど、結婚したら衣食住が安定するし、なによりマグロさんとずっと一緒にいられる。
 断る理由なんて、ない。

「…喜んで」

 そう返事すると、マグロさんは笑った。…なんだか恥ずかしい気持ちになったので、目の前のケーキを誤魔化すように頬張った。

 これから何が起こるか、なにも想像できないけど…マグロさんとならきっと。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -