あおいそら

<<   >>

設定

Attention!
 この話は、RED_CORUNDUM.の続編で、act.29とact.28の間くらいの時系列です。

Heroineクコ
 気がついたら転成していた元関西人。
 なので、イタリア語は普通だが…日本語だと関西弁になる。
 どうやらイタリアと日本のハーフらしい…?
 逃げ足が速い。
>>Love
 ザンザス >>>>>> < 主人公
>>Friend
 スクアーロ > ベル > マーモン ≧ ルッスーリア >> レヴィ

 >>act.28 イメージイラスト

XANXASザンザス
 なんだかとっても過保護。
 主人公のことを溺愛しているが、若干嫌がられている…。
 お陰でキャラ崩壊気味。

Superbia Squaloスクアーロ
 主人公とは学生時代からの友人なので…結構仲が良い。
 ザンザスに主人公を宛がっておけばなんとかなると思っている節あり。
 煩さは2割減。(当社比)

Belphegorベル
 主人公がベルの指導?をしていた時期があり、仲が良い。
 そしてその時に容赦なくゴム弾を叩込まれたため…攻撃は滅多にしてこない。
 思ったより、王子発言が少なく…常識的。

Mammonマーモン
 嫌がることを基本的にしない主人公に少し心を開いている様子。
 時々主人公に抱きかかえられたりして移動する。

Lussuriaルッスorルッスーリア
 ヴァリアーのお母さん的存在で、よく料理している。
 主人公に可愛らしい格好をさせたいと目論んでいる噂も…。

Levi A Thanレヴィ
 ボスを主人公に取られてご立腹だけど、主人公にちょっかいをかけるとメッチャ怒られる…。
 なんだか板挟みのかわいそうな人。

Franフラン
 現在、骸の所で修行?中。

Dieci Familyデーチモ ファミリー


<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -