あおいそら

 New Other 

0511》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
√三日月
お久しぶりです。こんにちは。
ちょっとガンガンとうらぶしてたりしたので更新できませんでした(言い訳)。
1124》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
√鶴丸 とはいえ、まだ全然鶴丸でません。
1124》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
√三日月
1004》》 転成したら大鬼だった件
迷宮のシステムが分からないためサクッと終了。
0908》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
デザイン変更しました。
0830》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
√長谷部
0824》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
多分、黒本丸編は今回もしくは次回で終わりです。
今後はお相手分岐しようかと思っています。

長谷部編・三日月編の予定ですが…他にも燭台切編や、大倶利伽羅編もいいな〜と思案中です。
0802》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
次ぐらいで黒本丸編?終わりそうな予感…
0702》》 妖刀伝説を増やしに行きまショウ?
さっくりと黒本丸を終わらせる気満々です。
0702》》 どうしてこうなった?
全然話が進まない&この先考えていた話の流れを思い出せない…!

<< new / old >>

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -