MEMO

日記

2020/09/25
拍手にてときめきを返せ!が好きだとおっしゃってくださった方、ありがとうございます!かつての自分がどういう展開を夢想していたのか分からず再会の目処も立っているわけではないのですが、なんとなくそれっぽい続きを書けたらいいなあと思ってます。少しずつ書き留めながら、更新はおそらく森山夢の連載が一段落ついてからくらいになる可能性もあるので本当ーーーに気長にお待ちいただく形になること、ご了承下さい…。すみません…。読みたい!というお声があるのは本当に本当に嬉しいです。


>橘さま
こちらの方こそ、森山夢を読んでいただいているだけでなく、僻地のような弊サイトにも関わらず素敵な赤司夢を書かれるサイト様にブクマしていただけてとても幸せです…。更新が滞っているばかりかチキン故ご挨拶もせず、メールのお手間をとらせてしまい申し訳ないです。すぐに相互リンクに貼り替えさせていただきます!!!!
橘さまの書かれる、穏やかで時折り楽しそうに笑う赤司くんも大好きですし、お母様の登場シーンも優しくて涙をぼろぼろ流しながら読ませていただきました。
どうか無理はせず、橘さまのペースで構いません。これからの更新を心待ちにしております。
また、不束者ではごさいますが相互さまとしてこれから仲良くしていただけると嬉しいです。この度はご連絡下さいまして誠にありがとうございました!!



2020/08/28
6月7月8月と拍手くださった方々、本当にありがとうございます。

また、誠に勝手ながらサイト名変更しました。URLは同じですが心機一転も兼ねて名前だけ変更させていただきました。相互の方々、お手数おかけしますがブクマページにて名前の変更をよろしくお願い致します。面倒であればそのままでも構いません。

話は変わって、第3弾のフレグランスは福井さん宮地さんはとりあえず2つずつ予約しました。お財布事情はピンチになってそうですが楽しみですね。
私より遥かに香りを知ってる母親に紹介ページ見せていたら緑間のところで「月桂樹…ローリエか…煮込み料理の匂いしか思い浮かばない…」って言ってて笑いました。

春馬くんの追悼文もサイトからようやく、まだ纏まらない文章ではありますが投稿致しました。涙だばだばでえらく時間はかかりましたが、精一杯気持ちは込めました。セネカの言葉を読んでいると誰かの死との向き合い方が書かれてあって、少しばかり前に進めそうです。美しい人は、誰もが帰る場所へ帰って行ったんだな、と。人生は長さで測るものではないし、春馬くんはよく生きた人だと。


2020/07/22
気持ちの整理が付かず、きちんとした哀悼の言葉も述べられそうにありません。頭の中がぐちゃぐちゃです。こうしている今も涙が止まりません。春馬くんが大好きです。3次元に存在する人のなかで一番大好きな人なんです。友人からも大丈夫?との連絡をもらいましたが18日からずっと悲嘆に暮れています。受け止めなくていいんだよ、潰れちゃうから、って優しい言葉をもらったので、少しずつ、少しずつゆっくり消化していこうと思います。気を紛らわせようと創作したりしているのですが、一人でずっと作業をしていると、ふいに頭によぎってティッシュが手放せなくなってしまいます。外側も内側も美しい人ですね、春馬くん。名前もとっても美しい。優しい人にはこの世界は些か厳しすぎるのかもしれない。春馬くんのことを大好きな人たちは裏切られたとか否定するようなことを何一つ思っていないよ。ただ突然すぎて心が追いつかないや。
事務所からも発表があったのを見て荼毘に付されたことを知り、ああ、もう、この世界には美しい春馬くんのかたちがなくなってしまったのかとまた止め処なく涙が溢れてきました。
またもう少しして私の頭がクリアになった頃に、ちゃんと言わせてね。まだしばらくかかりそうだけど。


2020/06/18
黄瀬!誕生日おめでとう!!
Twitterで上げたカウントダウンと当日のイラストも沢山反応していただいて感謝感謝です!一時トレンド入りもしてたし愛されているな〜とつくづく感じました。良平さんも反応してましたね、嬉しい!!
このサイトではまだ黄瀬くん出てきてないんですけど、メモには溜まってて割と書いてるのでいない気がしません。黄瀬が入ると動かすのもより楽しいです。勝手に動き回ります、森山さんが特に。

あと今日はですね!銀座に行って香りを嗅いできました…!!代わりに足がボロボロになってますが。家帰ってきても足ぶつけるし、黄瀬の厄を私が吸い取ってますねこれは。
香水は黄瀬×1、笠松さん×1、森山さん×3で予約してあるんですが、黄瀬のラストノートを嗅いだときの衝撃といったらないですね。サァァ…とナウシカの黄金の野に降り立った気分でした。まさにシャイニングでびびりました…。笠松さんは男らしい香りだし、なんといってももう森山さんの匂いがめちゃくちゃ好きなやつだ!!!って1人心の中で叫んでました。外見と中身が完全に裏腹でしたね。店舗の前はずっと通ってたのに入るのは初めてで、そもそもキャラの香水買うのも初めてだったので萎縮してたんですけど、嗅がせてもらいながら説明聞くのはとてもいいですね。自分じゃわかりきらない香りの変化も教えてくださるので、迷ってるなら行くべきだと思いました。買ってない香りももちろん嗅げるしね!伊月がいい匂いだった!!なんだか負けた気分!!

ケーキ買って帰ろうと思ってたのに、いつも以上に靴が血塗れで、痛すぎて歩けなくなりそうだったのでそれでもやっとの思いで帰ってきてしまいました。日本語おかしいな。まあ大変だったんです。お風呂入りたくないよ!痛いのやだよ!
ケーキ諦めてごめんね!由孝のときはちゃんとするね!!イラストいっぱい描いたから許して!!7月入ったらセットも買うから!!
私個人は満身創痍の1日でしたが、本当に本当におめでとう!黄瀬!海常のエースになってくれてありがとう!!毎日がとても楽しいのは君のおかげでもあります!!




2020/06/14
もうすぐ前回の更新から1ヶ月経ってしまいそうなんですけど書いてます…書いてますから…!
最近はイラスト中心でかいてたこともあり続きの球技大会がなかなか完成しません。学生時代の記憶が遠い…。ゲームのイベントも少なからず走ってると、影分身したくなります。一気にやりたいことが多すぎる!
あと物欲凄すぎてちょっとビビります。給付金くるからいいんですけどね。学生時代そんなにお金をかけられなかった分、今グッズに金を落としたくてたまらないのです。指の上ちゃんも予約したし(夏の装いなのに9月着なのは解せぬ)黄瀬くんフィギュアもやってきてカッコ良さに見惚れてばかりです。ただ部屋が狭くて汚いので全部を綺麗にディスプレイできなくて悔しい。
和服キャラポのやつも行く!みんな似合ってる!ついったでも言ってて繰り返しうるせぇよなんですけど、黄瀬くんずっと眺めてられるし赤司くん氷室さん色気やばくて胸焼けします。誰か一緒に行こう!

もくり入れたのはいいんですけど友だちが少なすぎるのと、ほぼ無言なのでいていいのかな…と不安になります…。もしよかったらサボらないよう監視しといてください…。



前はありません | 次へ

カテゴリ: