memo | ナノ




ジャンル雑多・ネタバレ有り注意!


◆びゃああああ

気付くとがっつり放置しててやばいやばい。
ついったやってると忘れる。ついったやってるとすら忘れてる。
それなりに社交性のある人見知りゆえ、飲み会とか誘われても断らないイメージでもあるのか高頻度でいかされるのつらい。
違うんです…行く?行かない?すら訊かれずに頭数に最初から突っ込まれていただけなんです…ほんとはおうち帰りたいんです…
おうちでおとなしくホモ摂取していたい生き物なんです…

それにしても今週?先週?のおじゃんぷ様のローベビちゃんかわいすぎ泣いた。
あれ書きたい。でも二人の過去まだちゃんと出てない。でも書きたいかわいい。
わんぴこわいな…恐ろしく爆弾ぶちおとしてきよる…

女神もお元気そうでなによりです。
雪早く溶けてくれるといーなー

2014/03/15(Sat)

◆さあこいよ

俺かATMだ(大の字
みたいな感じになってますね、ええ。
すごいですねーさすがジャンルくそながい上に安定してると毎月毎月フィギュアやら本やら出るわ出るわ出るわ出るわすげーっすわ。
今私すっげーまじで財布どころかATMに近いですよ貢いでる感半端ない。
でも好きなものは好きだからしょうがないじゃない…こちとら何年越しで拗らせたと思ってんだよ…くそつら好きすぎてくそつら。
私はゾロサンを愛しすぎている。
たしぎちゃんとスモやんが入れ替わったあれのせいで道を踏み外してしまったんよ…。
スモやんまじド受け…。
ロスモうま。
ロスモうま。
忘年会くっそいきたくないけどホモおいしくて毎日楽しいですぅ白目

2013/12/10(Tue)

◆近頃ちょっと

ばったばたしてて色々やれてませんが、近況としてはモンハン4買いました。買っただけともいう。
あと海賊無双2。
そうです、まんまと十年近くになる劣情を掘り起こしてしまいました。やっちまった。
剣豪さんとコックさんだよ…コックさんは相変わらず天使だったよ…。
うちにはいまスマート本と立体の彼らがわんさか鎮座なさってます。くそかわ。
私の諭吉、団体旅行が…好きみたいで…ええ…。
アニメはW7辺りの作画がやっぱ一番好きかなーと思います。アーロンパーク辺りも好き。原作にないコックさんの台詞が追加されてて悶えた。
あの当時リアルタイム試聴してたはずなのに、今みるとこうも目線が変わるものかと月日の残酷さを目の当たりにしています。
せっせと貢ぐわ。


2013/09/26(Thu)

◆フォッフォーーーイ!!

そうなんですパロなんです。
きゃわいいよ!!
とまーちゅはいつだってかわいいけどな!

パズドラはまりすぎてつらい…楽しいよパズドラ…。
公式の4コマの子たちもすげーきゃわわなのでおすすめ。

プライズのしらほしちゃん取りに行かねばなのだわ!!
ほんとワンピはフィギュア系ありすぎてな…困るな…財布的な意味でな…。

モンハン新しいやつはよほしいのう。


2013/06/27(Thu)

◆オボァアアアア

とまーちゅかわいいよとまーちゅ;;;;
流石嫁;;;;
きゃわたん;;;;

最近楽しみがパズドラとハニー・ポッターちゃんしかないんですがそれなりに生きてます。
どっちもおすすめです。
あと一番くじでローさんゲットしましたやったーーーー!!
ねむい


2013/06/12(Wed)

◆Fooooooo!!!!!

プライズのジョルノとったーーーー!!!!!
ミスタと並べてあげるからね…!!
あと黒DIO買いましたてへ。
影DIOもほしいです。

んで、パズドラにはまりました。
たのしいです。
パズドラま!のロキ火野おいしいです。
是非ご覧ください。


2013/05/17(Fri)

◆ぐ ぐふぅ

仕事に追われてなんもできんです社畜乙乙;;;;
あ、でも最近パズドラ始めました。
誰がやるものかと思ってましたけどね!
かわいいからね!!
しかたないね?
ヴァンパイアロード様まじかわ。
ルシファー様ほしいです。
ルシファー様きてはよう。


2013/04/17(Wed)

◆どぅわどぅわ

発売後一週間でぶん投げたモンハン3Gを、また始めました(水中で挫折した)
PSPの方で暫くハンマー縛りで強制的に鍛えてたお陰か、今回はするすると進んでおりますヒャッホウ
早くG級いきたいです

七部はディエゴかわいいかわいい病にかかっており、ディエパンちゃんかんいすぎて泣ける
いつかの何巡目かには幸せになってほしい


2013/03/27(Wed)

◆ひっひらさわぁああああ

「パプリカ」見ました。
映像綺麗だし、音楽好きだしもうたまらん。
「千年女優」は泣きました;;;;

千年経っても逢いたい人がいます

って;;;;
本当に素敵です。
ぶわってなるぶわって。
曲もすごい中毒性。
カラオケ行って歌ってきます明日(*´▽`*)


2013/03/17(Sun)

◆ひょっ

時計…ほし…っふえっ;;;;

あっパープルヘイズさん超可動でもかなり綺麗っすよ!
超可はメロンミスタも持ってますけどあれもかわゆい;;
色指定チャリオッツもほしい今日この頃です。

ジョルノさんが好物プリンとかなのは、幼少期にそういうのが食べられなかったのが起因してるのかなあとか思ったり、たり。
人の好き嫌いってちっちゃいのがわりと後々に影響してくるから、「あの頃なかったもの」「手に入らなかったもの」が、ジョルノさんにとって大切なものとか、好物になってるんじゃないかなあなんて。
甘いものとか仲間とか。
ね。

あっ!
私ようやくsex pistols(セックスピストルズ)読んだんですよ!
あれすごい面白い!
パロいっぱいある理由わかりました。
みなさん是非。
私は米国(よねくに)×しろちゃん先輩推しです。


2013/03/17(Sun)



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -