BBS
レス型
[新規トピック]


[13]声真似動画に参加しました!
by 管理人ラパン
2016/05/14 21:39
声真似というジャンルを皆様はご存知でしょうか?
モノマネは表情や体の動きまで似せるのに対し声真似は声だけを似せるという、ニコニコ生放送やツイキャスで盛んな活動形式の一つです。

先日、はっぱちさんという方が新ルパン三世の次回予告の声真似動画を制作いたしました。
はっぱちさん(ルパン声真似)といっし〜(次元声真似)さんを主とした動画となっており、今回このラパンさんもレベッカ役として最後に登場させていただきました。

私はともかくとして、はっぱちさんといっし〜さんの声真似はクオリティが高いです!是非ニコニコ動画でチェック+コメントしてみてくださいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28803067


[レス0件] [編集]


[12]コメや拍手への感謝
by 管理人ラパン
2016/04/14 01:12
タイトルの通りですが、拍手が60を超え、コメントやメールもしてくださり本当にありがとうございます!これからも自分のペースで続けていこうと思います。

なお、管理人ラパンの返信が欲しい場合はこの掲示板に書いていただけると幸いです。質問や小説の感想等、お待ちしております。
みなさまの応援や感想、そして小説を読んでくださっているみなさまの支えがあってこそ、このサイトは成り立っております。もちろん、閲覧して下さるだけでもとても嬉しいです!


[レス0件] [編集]


[10]名前変更の仕様変更について
by 管理人ラパン
2016/03/26 22:15

大した変更ではないのですが、
短編小説(L3短編およびBJ短編)だけは名前変更後に「設定」を押したら「小説一覧ページ」に飛ぶように仕様を変更しました。
以前は旧サイト仕様の目次ページへ飛ぶようにしていたのですが、わかりにくいと思ったので変更いたしました。

長編小説(赤い泥棒ry、黒い外科医ry、RAB)は今まで通り変更後に目次ページへジャンプします。

紛らわしく思われるかもしれませんが、皆様がより気持ち良くサイトを閲覧できるように日々熟考しております。
ご不便あるようでしたら、レスくださると幸いです。(以前より使いやすくなったのであれば、それはそれで感想いただけると嬉しいです)


[レス0件] [編集]


[9]リクエスト
by 管理人 ラパン
2016/03/22 01:01
やっっっっっっっと!!
リクエストいただいたテーマでの小説を作成できました!

お気に召すものであるかは未知数ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです!


[レス0件] [編集]


[8]キリ番掲示板について
by 管理人ラパン
2016/01/12 10:08
キリ番掲示板をサイトリニューアルに伴い、廃止いたしました。今後、小説や絵のリクエストはこの通常の掲示板やTwitterでうけつけます。

と言いますのも、最近はTwitterでリクエストをいただくことが多く、キリ番がほとんど機能していなかったためです。

リクエストには以前にも申し上げた通り直ぐにお答えすることはできませんが、それでも宜しければドシドシ♪リクエストしてくださいね!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


ホームへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -