BBS
レス型
[新規トピック]


[24]トップページと小説一覧のURLが変わりました。
by 管理人ラパン
2021/09/18 19:36
サイトのトップページと小説一覧ページについて、ドメインをFC2からナノに変更いたしました。

9月末(明確な日時は決めておりません)まではFC2側のページも閲覧可能ですが、こちらは9月末に非公開となります。
完全に非公開にしてしまうため、9月末以降にFC2側へアクセスいただいてもナノ(新しいURL)にリンクなどで飛ぶことはできません。

読者の皆様にはお手数ですが、お早めにナノ側(https://nanos.jp/redandblack/)の
URLをお気に入り登録するようお願いいたします。
(ご自身の端末、ブラウザ内で管理できるお気に入り登録に限ります。
オンラインブックマークは禁止です。)

事前の連絡もないまま、このような形になり申し訳ございません。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

以下、詳細は割愛いたしますが経緯を説明いたします。

10月以降、FC2側で仕様の変更が予定されており、その新しい仕様になりますと管理人はサイトの運用が難しくなるためです。

仕様変更の連絡を頂いたのが8月末、仕様変更が実装されるのが10月中旬、と
移行までの時間があまりなかったため、この度の急なURL変更と至りました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

管理人は個人の二次創作サイトという、微妙な立ち位置で活動をしているため、
今後もこのように突然の変更が発生するかもしれません。

読者の皆様にはご面倒をおかけすることもあるかもしれませんが、
何卒ご理解いただけますと幸いです。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします!



[レス0件] [編集]


[23]小説一覧ページを更新しました
by 管理人ラパン
2021/02/23 01:14
小説一覧ページの見た目をリニューアルいたしました!

スマホ時の文字サイズが以前よりも大きくなり、
(賛否両論ありそうですが…)サムネイルも追加したことにより、
かなり小説が選びやすくなったのではないかと思います(自画自賛)。

表示がおかしい場合は、ブラウザのキャッシュを消去した上で再読み込みをしてみてください。

それでも表示がおかしい箇所や、リンク切れがある場合は
ご連絡いただけますと幸いです。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
m(ー ー)m


[レス0件] [編集]


[22]ちょこっと更新しました
by 管理人ラパン
2020/01/03 02:02
明けましておめでとうございます。
本年もRedAndBlackをよろしくお願いいたします。

さて、サイトをちょこっと更新しました。

まずサイトをSSL化しました。
今までブラウザのURL欄に「安全ではありません」などが表示されていたかと思いますが、それがほぼ無くなります。

一部そちらの表示が残っているページもまだありますが、それはすぐには対応が難しいためですのでご了承いただけますと幸いです。

トップページと「小説を読む」ページは確実に対応済みなので、ブラウザで閲覧しても更新が反映されていない方は何度かリロードしてみてください。


もう一つの更新は、L3の短編小説をアップしました!
お相手がルパンの小説にさほど需要がないのは百も承知ですが、気が向いたら読んで欲しいです(^^)


[レス0件] [編集]


[21]RABの目次ページについて
by 管理人ラパン
2019/12/18 00:31
スマホ時に右端が見切れて悲しいことになっていたRed And Blackの目次ページを、やっとこさ修正しました!

これでおそらく、大丈夫です。
ダメだったらごめんなさい!←

これからも、ちまちまと細かい修正をする予定です。

また、小説本文についても亀のペースで書いております。
ストップはしていないので、気長にお待ちください(^^;)

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


[レス0件] [編集]


[20]リクエストについて
by 管理人ラパン
2019/02/11 22:46
いつも小説を読んでいただきありがとうございます。
管理人のラパンです。

読者の皆様からメールやコメント等で頂いたメッセージ、
全て読ませていただいております。
亀の歩みのような更新速度にもかかわらず、
こうして応援していただける事をとても嬉しく思います。

また、小説やイラストのリクエストもありがとうございます!
実は、サイトを立ち上げた当初の予想を上回るリクエストを頂いている状況です。
それにプラスして、当時とは管理人自身の生活環境がかなり変わってしまったため、
読者の皆様には申し訳ございませんが、全てのリクエストにお答えするというのが難しい状況となっております。

そのため今後はいくつかいただきましたリクエストの中から、
管理人の書きやすそうな内容のものをピックアップしていく形にしようかと思います。


ピックアップしてから執筆するまでが亀の歩みなので、
リクエストしてからサイトに反映されるまでにかなりの時間を要してしまうかもしれませんが…(笑)

リクエスト自体は引き続き受け付けておりますので、
お気軽に投稿していただければと思います!

これからも、小説サイトRed And Blackを
よろしくお願いいたします!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


ホームへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -