BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[4]こんばんは。
by 戸宵
2013/12/24 22:34
お返事ありがとうございます。靖友お兄ちゃん帰ってきてしまいましたね!夢主ちゃんのショックさが、すごく伝わってきました。悪魔に例えるなんて、どんだけ意地悪したのと思ってしまいます。でも、いざという時は心配してくれる優しいなと思いました。尽八お兄ちゃんの優しさは、細やかですね。夢主ちゃんが懐くのも分かります。又遊べたらいいですね。


[編集]


[3]戸宵さまへ
by 仮兎
2013/12/22 23:52
ご感想ありがとうございました。
一応24の方でもお返事させていただいたのですが、こちらの方でも失礼したします。
連載がんばっていこうと思いますのでこれからもおうえんよろしくおねがいします!


[編集]


[2]はじめまして。
by 戸宵
2013/12/19 08:30
弱虫ペダルの連載、面白かったです。この後どんな災いがあるのか、わくわく楽しみにしてます。


[編集]


[1]てすと
by 仮兎
2013/12/18 01:59
てすと



[編集]


prev | next




モドル
- ナノ -