BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[14]こんばんは。
by 戸宵
2014/02/25 22:26
夢主ちゃん、ごみ片付け用まで用意してるなんて流石です。佐渡ちゃんもいい人だなあ、夢主ちゃん交友広いですね。このまま、降って沸いた様な災いものらりくらりいければいいですね。あと大雪凄かったですね。仮兎様の所は大丈夫でしたか私の所では、まだ雪が残ってます。


[編集]


[13]こんばんは。
by 戸宵
2014/02/01 21:44
ハッピーな気持ちが分かるほど溢れ出るなんて、よっぽど嬉しかったんですね。靖友お兄ちゃんに会って、こんな気持ちでいられるなんて初めてじゃないですか?お兄ちゃん良かったねと思いました。凄い進展です。でもそんな気持ちを吹き飛ばす様な事が起こってしまいましたね。友達の妄想も厄介ですが、恋する乙女はもっとですね、怖いですね。でも精神的年長者として、上手く立ち回ってほしいなと思いました。


[編集]


[12]戸宵さまへ
by 仮兎
2014/01/19 20:21
またまた感想ありがとうございます!戸宵さまの感想を聞くのは少し私の楽しみとなっています
今回は返事が遅れてしまってもうわけございません…。
更新もできてませんでした…。
またちまちま更新していくので
ぜひ、見てくださいね!これからもVenus Sayをよろしくお願いします!


[編集]


[11]こんにちは。
by 戸宵
2014/01/14 15:59
お話の急展開にびっくりしました。あまりのショックに感情が消えてしまった夢主ちゃんが悲しかったです。何て声をかけていいか悩みながらも力強く言葉を夢主ちゃんに伝える靖友お兄ちゃんに凄いなと思いました。夢主ちゃんも言葉に力をもらった様に感情が出せて良かったです。千葉に引っ越して、これからが楽しみです。靖友お兄ちゃん登場にちょっと驚く夢主ちゃんが可愛いかったです。苦手意識を変えるのは、なかなか難しいですよね。


[編集]


[10]戸宵様へ
by 仮兎
2014/01/04 15:54
何度も何度も感想ありがとうございます!!もう嬉しすぎて髪の毛抜けそうです!てか禿げました←
東堂が女の子に見える見えないの話は、もうその場ノリでした。ごめんなさい!orz
まぁ、眠れる森の美形だからきっと大丈夫でしょうよ!笑
今年もVenus Sayをよろしくお願いします!


[編集]


prev | next




モドル
- ナノ -