備忘録 | ナノ

小ネタ:ママ主B


月末です、ついにハロウィンという一大イベントが迫ってきました。
しかし、なんだかんだとばたばたしていたおかげで更新がままならなかった本日。とてもポイズンです。
ということで、せめてもの小ネタ更新といきましょう。

この前から更新している「お前がママになるんだよストーリー主」(通称ママ主、と呼びたい)ですが、この前B級と絡んだらを想像したので今回はA級とで想像しました。
いない隊も勿論あります、考えられるだけ考えてみました。
この主人公考えれば考えるほどに愛しくなってくるのでそのうち長編昇格とかあるんじゃないだろうか……そして火灯は考えることを辞めた。




太刀川隊と。
国近ちゃんに構い倒されるか太刀川さんのおもちゃにされるかの未来しか見えない……
個人的には太刀川さんのおもちゃにされてほしい派。
模擬戦で子供相手に意地悪したあとにたたきのめす太刀川さんマジ太刀川さん……
それを見た風間さんに叱られてる太刀川さんをまた模擬戦に誘いに行く主人公とかいい。
終わらせません、勝つまでは。主人公の執念がひどい。


冬島隊と。
冬島さん子供の相手とか無理そう……もてあましそうな感じめっちゃしますね。
開発室で「大人しくしてろよ」って言われて主人公ぽつんとしてそう。
むしろ開発室にいるなら雷蔵さんとかの方が仲良くなれそう。
そして放置してることがバレて東さんに怒られる冬島さん。
当真さんがいたら昼寝の抱き枕にされる未来が確定。迅さんのサイドエフェクトがそう言ってる。


風間隊と。
歌川君とみかみかのお兄さんお姉さん感がすごい。
菊地原とか危ないことしない限り放置の姿勢とりそうで、あんまり活発な主人公じゃないので絡みがなさそう……書くとしたらどうにかして絡み作らないと。
そしてこれはまったく関係ないけれども、この主人公と風間さんって一度目が合ったら誰かに止められるまでずっと見つめ合ってそうな気配がする。


嵐山隊と。
基本甘やかされてそうな気がしますね。
木虎のツンがネックでしたが彼女そういえば年下には「慕われたい」系でしたしフレンドリーというか優しくしてくれそうなので。
でも佐鳥の扱い見てると同情して佐鳥にばっかり構いそうなので(主人公が)、木虎から佐鳥へのヘイトが溜まりそう。
すまない、佐鳥。主人公に悪気はない。


三輪隊と。
他の人たちではあんまり触れない「おかあさん」系の話題にガンガン触れてきそうな三輪。
と言っても悪い意味ではなく「忘れてしまう」ことを防ぐための優しさなんだと思います。
人は二回死ぬんだよ。
三輪の扱いに慣れてる分主人公の扱いにも大分定評のある三輪隊でいてほしい。
移動は基本お手々をつなぐ。完全な幼児扱いである。



と、こんな感じでしょうかね。
ハロウィン近いとか言っときながらハロウィン全く関係ないネタですみません。
あと二周年企画ですが、いくつかリクエストをいただけております。誠にありがとうございます。
自分ではあんまり考えないだろうなぁ、というネタが多く、とてもいい刺激になっています。
締め切ってからの消化になるかなと思うので、消化まで時間はかかりますが必ず書くのでゆるりとお待ちいただけたらと思います。
そしてまだまだ募集は続けますので、気軽な気持ちでリクエストしていただけたら嬉しいです。
それでは今日はこの辺で。
火灯でした。

2017/10/29 22:43
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -