りあたい | ナノ




アルターイム!\


▼14/07/28(23:38)
私です。
生きてます。死んでません。

最近創作アリスばかりに手をつけてるポン酢ですお久しぶりです。
今度リアタイに書くときはまたお久しぶりですって言うんだろうなって思ってたけど案の定!!思ってた通りだよ!!!


今回出てきたのは夢小説久しぶりにうpしたからです
すごく前に書いてうpしようか迷ってたやつで、このままだとせっかく書いたのにもったいねえなってことであげさせていただきました。

サタン様夢です
サタン様夢書くときすげえ楽しいです…るんるんしながら書いてる自分がいます…()

後フリリクの方も消化しようと絶賛かきかき中です。早く仕上げないと(白目)



てことで生存確認だけ。作業続けてきます〜( ε?) 0




(0)
▼14/02/02(01:37)
お久しぶりです

あきぽんずですうううううう
放置して一年が経とうとしてますなんてこったい
とりあえず、私は元気です

なんだかたくさんの方が訪問してくださっていたのに申し訳ない…!
拍手やコメントもありがとうございます。きちんと読ませていただきました
返信できなくてすみませ………

後はキリリクなど、せっかくリクエストしてくださったのに消化せずで申し訳ないです
時間ができたら少しずつ、10000hitとかのイラリクを消化していきたいなと。
もうここに来てくださっているかも分かりませんが!
そして今年からは一応社会人ですので、多分また放置してしまうかもです()


けど!できれば!更新は!続けていきたい…!取り扱うジャンルも増やしたい!
てことで、よろしくお願いします!

ps.ぷよクエにてあや様参戦して引いたら当たっちゃって今日一日中飛び跳ねてました




(2)
▼13/03/13(20:09)
化身さん



イナgo夢主の化身
そういや考えてなかったなーと思って
思うがままに描いたらこんな風に。
センスくれください

妖精っぽく見えれば…いいな…!




(0)
▼13/02/21(15:49)
Re:Kinder

Re:Kinder、フリーホラーゲーム…かな?
ホラゲー好きさんなら知ってるかも

最俺さんが実況しているのを見たのですが、
涙がとまりません。

たまに「うっ…」ってなった部分もありますが
ラストシーンはやばいですほんとに
小学生とは思えない程しっかりしてる子達でした

ゆういちくんが泣いたときにはもう…!涙腺崩壊


それに、所々にギャグが挟み込まれていて面白かった
ホラーとギャグ好きの私にはたまらんゲームでしたね
こんな素敵なゲームを作ってくれた作者様に感謝ですほんとに




(0)
▼13/02/20(16:30)
眠い
最近よく寝ているような気がします
眠いです




ドラクエ5のレックスとタバサ
イラストのとこに載せようと思ってたんですが
すごく落書きなのでここに載せます

初描きなので色々間違ってますが\(^o^)/
この二人可愛すぎて抱きしめたい




(0)
▼13/01/27(22:29)
聞いてない…ぞ…

20000hitだなん…て…聞いてないぞ……!!!!

うわああああどうしよう何も考えてない
うおおおおおおおおお

なんかデジャヴだな前もこんなこと言ってた気がするどうしよう


と、とりあえずフリリク終わったらなんか考え…る…!
ごめんなさああああああああああいそしてありがとうございます!!!

これからも明日やります。をよろしくお願いします…!




(0)
▼13/01/07(13:14)
あけましておめでとうございます

またしてもお久しぶりです放置ごめんなさいヒィィィ

学校がもう少しで始まります嫌ですね。
私も今年から受験生です嫌ですね。
もうどこに行こうとかは決めてあるんですが受かるかどうか…
勉強頑張らないとですね…!


それと、中編の7daysですが申し訳ありませんが消させていただきました。
すみません…話しが浮かんでこない…!
更新を楽しみにしていらした方、本当に申し訳ないです…

またいつか新しい連載を始めたいなと思っていますが、当分は短編だけだと思われます。



それでは!




(0)
▼12/12/08(13:51)
ご無沙汰しております

あきぽんずです

二ヶ月近く放置…してました…かね…
すみません無事課題が終わりましたので戻って参りました

て言っても次はテストがあるので勉強しなきゃなんですがね!!


とりあえずすっごく待たせてしまっているフリリクを早く完成させないと…!
ほんと申し訳ないです(;ω;)
夜には少し休憩取ってゲームと絵描こうと思ってますので(おい

それではでは!!!





(0)
▼12/09/25(15:03)


お久しぶりですあきぽんずです

たくさんの方に来ていただいているのに更新亀すぎてすみませ…!
課題終わったらいっぱい更新したいです

そしていつの間にか15000打という数字になっていて驚きヒィ
ほんとありがとうございます!!
これからも明日やります。をよろしくお願いします!


それでは課題してきます\(^o^)/




(0)
▼12/07/28(16:50)
ハロー・ハローこちらシークレットサービス

最近よく聴いてます。
あの娘のシークレットサービス。かっこいい曲ですよ!

と、リアタイはお久しぶりですかね?
あきぽんずです
リアタイのカテゴリ消して↑に1日1絵ページ作りました\(^o^)/
他ジャンルのイラストはこちらに載せていこうかと。


ぷよはいつものとこに投稿しますん。
あ、でもお題はもしかしたらぷよを描くこともあるかも。



(0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -