ぷよぷよ風の絵の〜の方


はじめまして。
えーと、ぷよぷよ風の絵の描き方についてですが…
私はPCでぷよ風にしたいキャラに合いそうなぷよぷよキャラクターを探して、画像を保存させてもらい、お絵かきソフトでその画像の上からペンでなぞっています。

このサイトの夢主、ミコとディーグは
ミコは「ドラコ」。ディーグは「リデル」の顔をトレスしています。
ちなみに見てくれているかは分かりませんが、自分をぷよ風にしてみた。の絵は「シグ」の顔を。

顔をトレスしたら、髪は自分のしたいキャラクターの髪型にし、体は自分の描きたい体をこんな感じかな?と本家様の絵を見ながらなるべくぷよぷよの絵に似るように描いてます。
色も同じです。ぷよぷよの絵に似るように本家様を見ながら塗っています。

アナログ、紙と鉛筆で描くなら、画像を印刷し紙の下に置いてなぞる…とそんな感じにすればいいと思います。


長々と申し訳ありません…、説明があまり得意ではないので、これでまた分からないことがあればお聞きください!
コメントありがとうございました!






back





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -