笹川了平VS.ルッスーリア(1/4)

 


『晴の守護者同士の対決ってことは』

「あの坊やね」

「あいつか〜〜」



早くもルッスーリアと笹川了平は互いを見合っている。



   バババッ



あたしたちヴァリアーとチェルベッロはとりあえず跳び地面におりた。



「よく お集まり いただきました
 それでは只今より 後継者の座を賭け リング争奪戦を開始します

 あちらをご覧ください」



チェルベッロが指を指す方を見ると



   カッ

   カッ




ライトに照らされたリング。



「な……何これーー!!?」



「晴の守護者の勝負のために 我々が用意した 特設リングです
 今回は晴の守護者の 特性を考慮したリングと しましたが 指輪争奪戦では各勝負ごとに 特別な戦闘エリアを設置いたします」



チェルベッロはまるで機械のように淡々と語る。



「ケッコー 金かかってんね」

「でも 勝負は見えてるんだ 無駄使いだよ」

『確かに言えてるわね♪』



並盛側は相変わらず、沢田綱吉が五月蝿い。



「ねぇ? ボス まだかしら?
 私の晴れ舞台 だっていうのに〜〜」

「欠席 みたいだね」

『あとから来るんじゃない?』

「あの男が 他人の戦いに 興味あるわきゃねぇ……」

「!」



ピク とレヴィがスクアーロを見遣る。



「そもそも奴の 柄にもねえような こんなセコイ勝負 うけねえで 俺に殺らせれば いいんだ
 あんなガキドも 5秒でかっさばくぜぇ………

 ってゔお゙ぉい!
 いつまで睨んでんだぁ!?」



スクアーロを睨んでたレヴィにキレる。



『スクアーロ〜それならあの時殺ればよかったじゃない』

「あ? あの時はリングが最優先だっただろぉがぁ」

『でも偽物だったけどね♪』

「ゔお゙ぉい!それを言うなぁ
 ……くそっ 家光」

『はいはい』



あたしは相変わらずスクアーロをからかってみた。ふふっ。やっぱりスクアーロの反応は面白いな。
そんなあたし達の横で



「なんか ガン見してる奴 いるんだけど マーモン」

「わかってるよ あいつ 守護者でもないのに……

 見物料 ふんだくって やりたいよ」



リボーンを睨みつける二人。


.


<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -