ランボ
2012/03/13 21:53

 


■年上に恋する彼のセリフ

1.俺が年下だからって、からかってるんですか?
2.確かにまだ子どもかもしれませんけど、本気ですから
3.年の差は埋められないのに、そんな言い方ずるいです
4.周りがどんな目で見ようと、俺の気持ちは変わりません
5.はぐらかさないで、ちゃんと俺と向き合ってください


■純粋じゃない彼のセリフ

1.純粋な少年を演じるのにはもう飽きただけです
2.前と同じ距離なのに、どうして"近すぎる"んですか?
3.今が健全で、今までの方が不健全だったんですよ
4.勘違い? 勘違いさせたのは誰でしたっけ
5.下心のない男なんていると思ってたんですか?







|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -