γ
2012/03/13 21:47

 


■過保護な彼のセリフ

1.俺の目の届く範囲にいてくれ
2.どれだけ心配したと思ってる
3.こういう時は俺に頼れと言っただろう!
4.俺を困らせたいとしか思えないな
5.この先もお前から目が離せそうにない


■世話焼きな彼のセリフ

1.手伝ってやるからもう少し頑張れよ
2.俺はお前の保護者じゃないんだけどな
3.本当にちゃんと確認したのか?
4.まだ俺がついてないとダメだなお前は
5.馬鹿だな、お前だからだよ(お前じゃなきゃ、ここまでしない)


■征服する彼のセリフ

1.強気な奴ほど落とし甲斐があっていい
2.随分失礼なこと言ってくれるじゃねぇか
3.あまり男を舐めない方がいいぜ?
4.強がっても力では敵わないくせにな
5.負けを認めて楽になっちまえよ







|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -