第9話公開


本編8話+おまけ1話の全話が公開となりました。

9話は魔王サイドのお話です。最初から最後までギャグっぽい雰囲気でいこうと考えてたんですが、ラストほのぼのなBGMを入れたらほのぼのっぽく終わったよの巻。ローズの優しい口調を聞いたら、軽快なリズムの曲よりこっちの方が合ってるかなーと思い路線変更しました。

アンリ帝国のくだりがお気に入りです。アンリもイヴも可愛い…。予算の問題でNGを出すローズだけど、予算あったら作る気なのかってね。あと魔術師のタマゴの世界観で全米って出ちゃいましたが、きっとあれですよ。お米農家の町、ベイタウンの事ですよ。美味しいお米を育てる町(嘘)


2012/11/28