第8話公開


やっと公開しました。
遅れてすみません…!!

フェルナンドとティアナ先生がお話している時のフェルナンドの「はい?」が個人的にツボで、聞く度に笑わせて頂きました。何パターンかの「はい?」があったんですが、あれを聞いた瞬間「これだ!」と密かに思ってました。絶対フェルナンドの顔崩れてるよ…。

アリスとフェルナンドの関係が(無理にでも)纏まるようにしたので色々詰め込み過ぎた感がありますが、本編はこれにて終了です。魔王側のオマケとローズの過去編も、編集が終わり次第随時公開していきます。オマケもあと半分くらい…!
最後まで突っ走っていきまっせ。

前の日記でも触れましたが、関係者様にはインタビュー企画についてもご連絡させて頂きます。本当、突然ですみませんorz


イヤホン変わったから、確認する時音が違って聞こえてちょっと違和感。


2012/11/09