ヒカリ公開


番外編「ヒカリ」公開しました。シリルとシャルロットの過去編です。こういう時期もあったのよ、というお話。自分の企画のボイスドラマって編集や演技に感動してもストーリーの流れには泣いたりしないんですが、今回はちょっとうるっときました。台本書いてるのは自分だし自分の書いたもので泣くってどーよって感じなのですが、シャルロットが愛し過ぎて…。シリルの卑屈さって言うかコンプレックスを感じてシャルロットが憎くなってくる感じと、シャルロットの自分を責める感じが凄く心にガツンと来て、編集しながらうるっときてました。あれ、これって結局キャスト様の演技に感動してるって事だ。

収録に関しては、本編は全て締め切りました。あとはボイス待ち状態です。後任キャスト様には一気に収録を頼んでいる状態なので本当に申し訳ないです…。


2012/08/02