第4話公開


第4話公開しました!編集は春野様です。ファイルが手元に来て聴いた瞬間、「うおおお!!」となってたのは私です。ほのぼのと切なさがまじった春野様の編集にニヤニヤしてました。

第4話はアリス視点のお話です。アリスの過去をちょっぴり。


第8話も収録が終わり、次で本当の最終話です。現在提出分のボイス確認は完了しました。アカデミー側のキャラクターは最後なんだなぁと思うと寂しい…。9話収録メールは今週中にはお送りします。


いかん、何か泣けてくる。
此処までやる事が出来たのは、キャスト様やスタッフ様のおかげです。皆様がいたからこそ実現出来た企画。それはどの企画にも言える事なんですが、改めてそう実感します。


2012/07/03